宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件①-162 9.11同時テロ事件 A元首相の妻は松本知子(空き巣の常習犯)

 そういうことを日常的にしている人は、ペットに飼い主のために死になさい、などと諭したり、死んでしまえよ、と思うだけでペットや飼い主が陥れられることもあるらしい。
 犯人の狙うものは、実は動物ではなく、飼い主であるという点も、犯罪かどうかを知る際に重要である。
 
 オウムや振興宗教などでマインドコントロールが問題になるが、そういう人たちは、ペットや動物をよく殺している点も気になるところである。

 ペットを使った犯罪はまだある。
 それは、外国が日本を知るために諜報機関の手によって、ペットを殺す方法である。
 それは、その家のペット自体ではなく、その動物を生んだ親や兄弟を殺してしまう方法である。
 
 実は、このようなペット殺傷をしている人たちの多くは、タリバンのテロに関係のある政治家であることもわかっている。
 オウムに振興宗教にイスラム原理主義者。
 ペット殺傷とは、宗教に少なからず関係していて、そのほとんどが凶暴な人格を持つ者たちによるものであることもわかっている。
 ただのペットや動物殺害か、と思ってはならないのは、そういうことをする人たちに限って凶暴な性格で、他の凶悪犯罪に手を染めている者が多いということだ。
 
 A元首相に関することは会社関係にも及ぶ。自分の狙った会社を陥れようとして、会計事務所に金を払うなどして、ターゲットの会社の経理情報を手に入れる。経理情報を握られた会社はA元首相に逆らうことが出来なくなり、あやつられてしまうこともある。A元首相やM元首相はグルで暴力団などとも親しくしているので、やる気を出せば、会社を牛耳ることも出来ると思われる。
 政治家の子供などが生まれた家の場合、彼らは「子供を返してくれない」といいがかりをつけ、会社を乗っ取ることを考えていることに注意する必要がある。 

 A元首相の妻のAさん(サリン事件の時はOと名乗っていた)は、オウム真理教麻原彰晃の妻の松本知子本人か身内(母親か姉)である可能性がある。
 A元首相の富ヶ谷の自宅には、空き巣で盗んだ衣類を妻が管理しているという。
 A元首相は一旦狙った獲物にしつこくターゲットを絞り、相手が行きそうなところで待ち伏せする。そこで出くわすと、あとは権力とオウムの力を利用し、相手の行き先を封じ込めようとする。A元首相は、現在はハローワークに出没し、空き巣の被害者などを狙い、自分の窮地を逃れようとする。
 どうしてもダメだとわかると、職員に男女関係を迫り、どうしても自分のいいなりにしようとするほど頑固な女である。こういう人々を日本では在日朝鮮人と呼んでいる。
 オウムの麻原の妻でA元首相の妻の両方の妻は、松本知子(女性アイドルタレントK今日子)である。

<グリコ・森永事件の真相>
 A元首相の妻が空き巣を依頼していたのは、山口組暴力団員である。A元首相の妻は、グリコ・森永事件で脅迫状を送りつけられたMG製菓の令嬢ということだが、犯人であるといわれた渡辺芳則は山口組の元会長である。
 何故、MG製菓と犯人といわれた山口組暴力団員と親しいのだろう。
A元首相の妻がもし松本知子であるとすると、1950年代に起きた森永乳業ヒ素ミルク事件をヒントに、その後のオウムのサリン事件などを起こしていた可能性もある。MG製菓は、ヒ素ミルク事件のことでグリコを恨んでいて復讐を企み懇意だった山口組に事件を依頼した可能性もある。MG製菓に送られた脅迫状は疑われないための自作自演ということである。A元首相とは統一教会合同結婚式で結婚した、ということだが、統一教会自体山口組の元会長と統一教会は親しくしていて(組員全員が統一教会員といわれるほど組員の中に統一教会員は多い)、被害者のはずのMG製菓の娘が、統一教会員であること自体不自然である。
 

 在日韓国人は、テレビやエアコン(大手電気メーカーSなど)などの取りつけ工事業会社などで働いていて、取りつける時に、盗聴器などを仕掛けることがある。韓国人の中に、キレ者がいたりするのは、そういう理由も一因かも知れない。北朝鮮は盗聴天国で、電話やテレビなどに盗聴器がつけられている場合がほとんどで、それは金総書記の政治に利用されていると思われる。
 しかし、在日朝鮮人の場合は、日本人に恨みを持っていることが多く、盗聴を使い人々の情報を知っては犯罪に利用する。家の近くに住んでいる在日朝鮮人などが傍受している場合も多い。
 日本人の知らない朝鮮組合のようなものがあり、それが統一教会なのか朝鮮総連なのかは不明である。