宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ①-248    9.11同時テロ事件のつづき 戦争は天皇家の後継者争い

マッカーサーは、アメリカのR元長官に酷似していて、彼は日本のA首相の仲間で親戚関係があると思われる。A首相にうりふたつな天皇(当時の皇太子)も、A財閥から給料などをもらって天皇職をしている。
天皇(当時の皇太子)はマッカーサーと親戚だったが、天皇家にそのような親戚関係があるのだろうか。

天皇が本物かニセモノかを見分けるのに、皇后の子であるかそうでないかが重要である。
 天皇の母の香淳皇后は、I知事の見舞いの直後に死亡したといわれる。天皇は実は香淳皇后をそろそろ死んでくれないか、と思っていたとされる。
 もし、香淳皇后を殺害したのがI知事なら、天皇とI知事は仲が悪いか、
I知事のいいなりに天皇がなっているかである。
 天皇やA首相は、I知事に逆らえないでいるところがあり、天皇香淳皇后の息子であったかどうかは微妙である。

 9.11のテロの際、お堀役に使われたのは弟のAの宮家だが、第二次大戦の時は外部の弟がお堀役に使われた、ということであろうか。

 第二次大戦は、天皇の祖父の張作霖の計画であった可能性がある。張作霖の息子は張学良で石井四郎である。
 その場合、中国が戦犯国ということになるが、中国は戦勝国である(本当は台湾が戦勝国だが、その権利を台湾は中国に譲ったといわれている)。

 
 9.11のテロの場合、9月11日生まれのAの宮の妻の上の兄弟のためであろうか。
 Hの宮とAの宮の妻は、父親が同じである可能性がある(M元首相)。
 
 イラク戦争成功の暁には、HTの宮が天皇に即位すると噂されたことがあった。
 9.11のテロの犯人がバレて、M元首相と兄弟か親子の関係であるフセインが処刑された時に、HTの宮を天皇に即位させよう、ということである。

 HTの宮は、肢体不自由協会や蚕糸会の総裁を務めていて、自宅は若者が集まる有名駅の近くにある。
 その他、癌研究会の総裁も務めているが、HTの宮に似ている人物が部長として勤務していた広告調査会社の前の所在地には、癌研究所の建物があった。
 ノストラダムスの大予言では、恐怖の大王の戦いの後、火星が世を統治する、と解釈される予言があり、HTの宮は、漫画にあった火星ちゃんというキャラクターのモデルでもある。 
 
 現在の天皇が即位する以前には、天皇天皇の弟のHTの宮が、熾烈なレースを繰り広げた、という話が伝わっている。
 昭和天皇はHTの宮を、と思っていたようだったが、結局宮内庁が今の天皇の方が力がある、ということで明仁天皇に即位している。
 これは、第二次大戦の成功の賜物だろうか(戦争は天皇家の後継者争い)。

 明仁は、昔から昭和天皇とあまり仲が良くなかったが、ポツダム宣言昭和天皇を負かしていた、と思われる。
 今の天皇とA首相が兄弟であったので、昭和天皇はA首相の苗字をもじり「あっそう」と返答していたとされる。
 つまり、昭和天皇にとってA首相は目の上のたんこぶであった。

 昭和天皇が何故、今の天皇を支援していなかったかだが、またニセモノ説が浮上する。
 今のAの宮の父親は天皇かA首相である可能性もあり(お笑いタレントAは父親ではないことになる)、今の天皇はHの宮よりAの宮を支援しているようだ。
 
 もし、今の天皇がニセモノなら、本物の皇太子は、だいぶ前に死んでいる可能性があり、殺したのは今の天皇の一味である。
 そのため、次期天皇レースで、HTの宮がひけをとってしまった、ということも考えられる。
  
 戦争の首謀者
 第二次大戦・・・今の天皇の親の家→張作霖、張学良(石井四郎)
 9.11のテロ・・・Hの宮と妻の家→<Hの宮>M元首相とフセイン家、T元外相 <妻>I知事、S学会
 
本物の皇太子(今の天皇の本物)の行方は、張学良の家にいた張学良の息子である可能性がある。
 
 天皇継承問題は、日本国にとっての一番大切な問題

 日本の天皇継承問題は、外国人から見れば異常である。
 たかだか、天皇が誰になるとかで、役人などももう支持する者を決定しているのに、わざわざ騒いで注目を集め発表をもったいつける。
 9.11のテロを使いデモストレーションし、だから自分たちは暴力にモノを言わせているので言う通りにしろ、と国家権力が圧力をかけるのである。
 Hの宮の母であるT元外相は、科学技術庁長官を経験していて、父親のT元首相は郵政族だった。
 それは、今でいう文部科学技術省と総務省だが、Hの宮を支援する団体は、テレビ局で国営放送のNHKである。
 オウム真理教などもHの宮を支援する団体に入り、宗教関係はほとんどがHの宮を支持している。
 ニセモノであることが、ますます宗教団体の悪魔魂に火をつけているようである。