宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-75    仮谷さん拉致事件のつづき

 H山親子は、他国の主要人物の娘や子などを殺害しているが、これら気づかれては困る人物の遺体を、火星などに遺棄している可能性がある。
 それが、宇宙に飛ばした衛星に盗聴器をつけることによって、さらにその親族の盗聴の影響が増すのではないかと考えられる。

 オウムの幹部は、麻薬密売組織でもある。
 キューバで国内紛争を起こし、麻薬が拡大するように争いを起こしていた。オウムは、何か日本でテロを起こそうとする時に、キューバのことを思いながら活動する。
 近々、食品テロを起こそうとしているか、大江戸線のテロを起こそうとしている。

 I知事を操っている人物がいた?

 I知事はH山Y紀夫が扮するI原N輝と同一人物と親子の関係だが、本当の親子かどうかはわからない。
 鳩山の娘は、I知事の娘だったT子を殺害しており、菊地直子をかばうために警視庁などにウソ情報を流し、別人を警察に追わせるように仕向けている。
 I知事と菊地直子は親子の関係であるといわれているが、実はI知事の娘を菊地が殺害した関係があり、そのためにそのように言われていたかも知れない。
 H山とI知事はたいして仲は良くないが、オウムをかばう点では一致している。I原N輝は鳩山に殺害されていることも考えられるが、I原N輝の情報は少ないので何とも言えない(I知事がN輝と同一人物だったが、いつしかH山がN輝に扮するようになった?)。
 H山はもしかしたら、オウムやタリバンの中で、一人で乗り込んできたスウェーデン貴族かも知れず、本当の味方は菊地直子や娘たちだけかも知れない。
 K元首相の腹心であるとも言えるが、実際のところは真の友とも言えず、K元首相が利用されている感もある。
 フランス革命時代、マリー・アンとワットが処刑されたといわれているが、これはウソであり、マリー・アントワネットの替え玉(妹?)が処刑されたかも知れず、その処刑され女が、ハプスブルグ家の女であったとすると、ハプスブルグ家の父親であるI知事は、H山らスウェーデン貴族により、娘を一人処刑されていたとになる。
 マリー・アントワネットは、ハプスブルグ家の出身で、母親はマリア・テレジアだが、父親は夫のフランツではなく、お抱え音楽家だったグルックと名乗るH山だった可能性もある。I知事と菊地の関係は、夫婦の関係もある。
 
 警察とH山の関係

 数々の皇族を指名手配し、逮捕し投獄してきた日本の警察は、特別扱いにしている者もいる。
 その中に菊地直子もいるが、警察の言い分としては皇太子妃だから、ということである。しかし、皇太子を死刑囚にしておきながら、何故皇太子妃は逮捕したり裁判に呼ぶこともしないのだろう。 
 それは、父親に理由があることも考えられる。
 
 H山由紀夫と警察は特別な関係があるのだろうか。
 H山が世話をしているK元首相も逮捕されたことはある。1999年頃、刑務所に入っていたことがある。

 ・菊地を逮捕しようとすると、莫大な金が支払わられる
 ・菊地を逮捕しようとすると、戦争が起きると脅されている
 ・H山Y紀夫がアメリカの影の支配者であるために、CIAなどから脅される
 などが考えられる。

 イスラエル警察と呼ばれる元富士警察を仕切っているのも、H山であると思われる。
 イスラエル警察は、ロスチャイルド銀行の総支配人と呼ばれているが、ロスチャイルド銀行の総支配人は、明仁天皇である。
 明仁天皇は、元富士警察の署長をしている人物でもあり、警察は、オウムを捕まえようとすると、明仁天皇から横槍が入る。
 明仁天皇は、オウムの早川紀代秀である。
 明仁天皇とH山の間には、強弱関係がある。H山が強にあたる。
 明仁天皇の家族は、赤軍派(オウムの構成員がほとんど)に殺害されている。Hの宮、Aの宮、Nの宮、M皇后などである。
 この赤軍派の作戦を考えたのが、スウェーデンであると思われる、スウェーデン国王は、他国の王家を殺害し、王家をのっとって戦争を起こす手法を昔からとっている。のっとるといっても、殺害が主ではなく、嫁に来た王妃となる人物が、即位するのを待つ方法である。
 しかし、日本の場合でいえば、明仁天皇の息子のHの宮殺害を皮きりに、
M皇后、Aの宮、Nの宮の順であると思われる。
 彼らと元の皇族は、敵対関係にあるが、同じグループに属していたりするので、天皇(当時皇太子)には、何だかよくわからないまま、天皇の身内が次々と殺害されていくのだろう。
 だから、明仁天皇とH山の間には、強弱関係が生まれるのではないだろうか。