宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 84 赤軍派の革命 明仁排除

 二人がもし同一人物であるとしたら、明仁との子は殺害され、夫のT参議院議員でI山E太郎(田宮高麿)が、息子の本物Hの宮を殺しニセのHの宮をしていることになる。
 皇后は森順子に間違えられていたわけではなく、森順子であると思われる。
 夫のT中N紀参議院議員でI山E太郎は田宮高麿であり、夫婦であるからだ。田宮は麻原彰晃でもありテロリストで、天皇に自分が納まるシャンバラ計画を発表している。天皇家を崩壊させ、自分たちのユートピアを作ろうとすることは、赤軍派の目的と同じである。
 オウム真理教サリン事件の直後、警察は赤軍派の摘発に乗り出している。その時、警察庁長官の国松長官が狙撃された。これは、赤軍派とオウムに共通点があったというより、田宮高麿と麻原彰晃が同一人物だったためである。
 
 もし、T元外相がM皇后で森順子で、明仁ファミリーの唯一の生存者であるとすると、T元外相で森順子は、明仁との子供はいやだったというわけだ。
 森順子は、赤軍派のマドンナといわれていた。赤軍派の男たちは、マドンナのために明仁を殺害し、森順子は、夫で田宮高麿のファミリーを天皇家で築すいた、ということになる。
 樺美智子と天皇家の結婚に反対する宮内庁の職員が多かったので、明仁ファミリーを殺害し、自分の仲間の天皇家を作ったのだろう。
 今のHの宮は、I山E太郎の変装である。
 今の明仁は、ニセのAの宮の父親である。
 田宮と森ファミリーでないAの宮の妻は、皇后を亀戸天神で暴行した者の一味であり、仲間うちで敵対する勢力でもある。

  
 H野で樺美智子でI丹J三の妻と、T元外相の共通点

・女優をしている
・身長が同じぐらい
・皇居に出入りできる(天皇家の娘と息子を連れ出すのは皇居に出入りしていないと出来ない→よど号に搭乗していた息子と娘は、乗客名簿でH野真実、一路という名前で当時1歳と6歳で、清子と文仁の年齢と一致している・母親であると思われるH野松Eは、32歳位でM皇后の年齢とも一致している・ハイジャックされた旅客機は国内線なので、パスポートは必要ないので偽名を使っていたのだろう・よど号事件は、天皇家と関係があるといわれていて、国外亡命といわれた・亡命という言葉は、王室などが外国に逃げる時にも使用される・H野という名前を名乗っていた人物は、大阪だんじり祭りが開催される長柄神社の宮司をしていた人物の名前と同じである)

 皇太子妃が樺美智子であると思われる要点

 皇后の名前と樺美智子の名前は同じで、皇后はお印に白樺を使用しているる。
 樺美智子と当時皇太子妃だったM皇后の昔の顔は、よく似ている。
 結婚するにあたり、樺美智子の名前はなんとかしたいと思い、国会前で死亡したことにした。その後、成婚と同時にミッチーブームが到来した。

 1976年に本物のAの宮と明仁が殺害されたため、T元外相の父親のT元首相が逮捕されるロッキード疑惑事件が起きた。ロッキード疑惑の発端は、HTの宮でアメリカのR元長官がM紅の社長をしていたO久保という人物と同一人物で、A前首相に30万円を払い、事件を起こさせた。
 アメリカの軍需企業から金をもらったT元首相は逮捕された(アメリカと北朝鮮や中国は仲が悪い)。

 明仁天皇のニセモノは、U山田HとC5のM本E郎で、ジャーナリストのT原S一朗と同一人物である。
 C5のM本氏は、ハゲのM本さんとして知られている。
 1998年頃、菊地直子をかばいだてし、菊地直子が当時名乗っていたO渕Y子のY子という名前の部分だけをあげつらい、Y子という名前の女を全員逮捕するように命令を出し、多数の冤罪者を出した(直子という名前は関係ない、などとといっていたようである)。
 M本氏でT原氏は、女と見れば何か自分の犠牲に使おうとするたちで、冤罪をかけた女を追い掛け回し、自分のパワーにしていた。 
 冤罪と知っていてやっていることを悟られないように、人と人のすりかえなどもしていたようだ。
 ジャーナリストの本性など、このようなものだろうか。

 T原でM本氏は、ニセの天皇の地位を確保しておくために、皇族関係者のオウム信者(逃走犯)をかばいだてしている。
 その一環に、平田信菊地直子の冤罪事件がある。
 平田や菊地と間違えられた人たちは、周囲からつまはじきにされ、非業の死ををとげたり、暴力団に殺害されている。