宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ①-163    9.11同時テロ事件のつづき 韓国・在日朝鮮人とフセイン一族の関係

 フセイン一族をかばっているのは在日朝鮮人

 フセインのラグダとラナという娘がいて、この二人の娘をかばう者に、A生太郎がいて、この人物は、統一協会文鮮明と同一人物である。
 文は、S価学会の幹部のA生三井いう人物だが、創価学会はもともと、九州の在日朝鮮人を雇用していた企業が、在日朝鮮人を守るために在日朝鮮人を吸収して組織を拡大させている。だから、創価学会にとって在日朝鮮人とは、組織を拡大させた功労者であり、創価学会にとって在日朝鮮人はありがたい存在である。
 それと同時に、A生三井は、韓国で統一協会という宗教を開き、この団体は、勝共連合と同じ組織であり、勝共連合というのは、共産国に対して反対の立場をとるアメリカと仲間である。このことから、統一協会とは、共産国北朝鮮と関係がありながらアメリカの反共主義政策を実施する宗教団体であり、団体である。反共政策とは、統一協会の幹部の文の一族が歴代韓国の大統領であるためである(北朝鮮の.2の位置にいる政府幹部も文鮮明である)。
 ところで、文の別名者が福岡県に住んでいて、この人物の義理娘にラナがいる。文はこの娘をかばっているが、娘の夫がフセインと同一人物者であり、フセイン自体も韓国の大統領を経験している。
 文がかばう娘にラグダもいるが、この二人は別名で親子であったり夫婦であったりして、関係はラナよりもっと親密である。
 文鮮明は、韓国にとってなくてはならない存在で、一族も韓国の大統領経験者であり、韓国はフセイン一族によってこれまでの国の政策を決めてきている(そのくせに悪の枢軸だと聞いたことがないのは不思議である)。
 
 日本には、相当数(東京には推定200~250万人ぐらい)の在日朝鮮人がいる。
 在日朝鮮人は、民主党の支持母体もいいところで、民主党もそれに応えるように、在日朝鮮人に対して日本国内で優遇する政策を成立させている。
 日本国内で、フセイン一族をかばっているのは、日本人ではなく、在日朝鮮人であると思われるが、国が日本であるために、日本人がかばっていると思われがちだ。
 しかし、民主党の政策に迎合したり、テロと仲良くやっていこう、とスローガンを掲げるがごとき行動をして、さらに、身近にいる日本人に、あなたもテロや民主党の政策を支持しなさいよ、とほのめかすのも在日朝鮮人である。
 
 警察OBの特定席 パチンコ業界への天下り

 在日朝鮮人は、ほとんどが朝鮮総連という団体に所属していて、この団体は、日本各地に事務所があり、本部は千代田区富士見町という場所にある。
 脱税行為で有名で、税金を払うように国から命令があっても無視している。
 しかし、在日朝鮮人の拠点ともいえるパチンコ業界は、警察OBの天下り先として特定席になっており、何故かというと、在日朝鮮人で構成されている山口組がボディーガードとなって、天下った警察官僚OBを守ってくれるからである。もちろん幹部として毎月高額の金も支払われる。
 警察の間では、パチンコ業界の特典は有名で、誰もがパチンコ業界への天下りを夢見ているほどである。
 このように考えると、文鮮明山口組の元会長・田岡一雄と同一人物)やフセイン一族を支援しているのは、日本国内では、在日朝鮮人と日本の警察官である。
 また、この一族に、北朝鮮金日成がいて、この人物は山口組の元会長の渡辺芳則である。
 文鮮明フセインの関係は、母親が同じの実の兄弟であると考えられる。
 司忍は、北朝鮮金日成の娘の夫の張成沢であり、北朝鮮では.3ぐらいの地位にあるといわれている。
 
 ラグダとラナの本当のフセインとの関係

 ラグダとラナは、フセイン家の家族構成では娘ということになっているが実の関係は次の通り。 
 
 ラグダ・・・・・フセインの母親。夫はアフガニスタンカルザイ元大統領。 
 ラナ・・・・・・赤軍派の大道寺将司と大道寺あや子の娘で、大道寺将司がフセイン。 
 
 2011年5月15日にテロを予定している?

 2011年5月15日か29日に、タリバンは日本の地下鉄で核地雷を爆破させるテロを予定していると思われる。
 オサマビン・ラディン師の死亡説が流されたのはそのためである。