宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-251    仮谷さん拉致事件のつづき

 茨城県国府田という町があり、アーレフの野田は、国府田に住んでいた男性を殺害して、国府田という名を名乗っていたいたことがある。
 国府田町とは、国府田という名前の一族が住んでいた場所であり、部落のような場所だった。
 この国府田町は、住吉会と関係がある。
 野田は住吉会の幹部であり、国府田家がもともと住吉会だったか、殺害した者が住吉会だったために住吉会の構成員が住むようになったと思われる。
 地震が起きている茨城県南部に国府田町も含まれていると思われる。
 野田で国府田は、2006年頃に中国の温家宝と思われる人物を殺害していて、温家宝は中国の地質研究者だった。地質研究をしているということは、地震の研究をしている可能性があり、国府田町と地震が何か関係があることが考えられる。
 温家宝の別名が茨城県国府田という名前だったとすれば、茨城県で殺害したのが温家宝の兄弟だったとして、2006年に殺害されたのが温家宝本人だったということも考えられる。
 温家宝の兄弟は殺害した茨城県国府田町の自宅の近くなどに埋められ、この一帯が茨城の地震震源地となっているかも知れない。
 国府田が温家宝の一族なら、地震の研究者だったかも知れないからである。
 国府田家はしかも、天皇家と関係があるらしく、温家宝が日本の皇族だった可能性もある。

 日本の暴力団と外国の関係

 稲川会・・・キリスト教ゾロアスター教を開祖した者を中心とする団体(ギリシャ人)宗教の開祖人が組長をすることが多い
 山口組・・・キリスト教を開祖した者がいびり抜く人物(イエス)を中心とする団体、宗教の犠牲者にされている者が構成員(ドイツ人)
 住吉会・・・山口組の流れを汲む会派で山口組の弟のような団体。山口組の下にあり、山口組に押し付けられるので末端の悪人が多い(悪魔系国家ガボン北朝鮮人)
  
 稲川会→山口組住吉会の順列で、稲川会が他を支配している。
 きれいに整列された組織(稲川会)、情が汲みされ多少ごちゃまぜ(山口組)、末端なので悪魔稼業の下働き(住吉会
 組名は違うが、皆同じ目的を持っている。
 稲川会の目的は、世界経済乗っ取り。

 稲川会はアメリカの金融業界の大きな影響力を持つ企業

 稲川会は、アメリカで金融業界を支配しており(国際金融市場の大手企業→ロックフェラー系企業)、他国の伝統文化に関わる構造改革から取り組み、構造を変えることによって、その国の経済を逃げ道のないように取り囲もうとする意図を持っている。
 食品が狙われるのは、食文化に介入するすことにより、人間の生活にも介在しようとする狙いがあり、国の根本的な問題に意を唱えて崩壊させてこそ、意義があると考えている。