宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-342    仮谷さん拉致事件のつづき

 地震高橋克也のもの、といわれていた意味

 温泉施設で天皇を解体し、発電所に埋める。
 温泉はマグマと関係があり、マグマや火山は地震の原因となる。また、発電所も緊急停止ボタンを操作することで、地震の原因となる。
 地震高橋克也(M川清)のもの、と1990年代半ば頃に言われていたのは、このことなのではないだろうか。

 U山田洋とC5のメンバーはほとんどがオウム信者

・U山田洋・・・・野田成人
・ボーカル・・・・高橋克也(1986年に脱退)
     ・・・・平田信
・森本繁・・・・・上佑史裕
・岩城茂美・・・・林郁夫
・宮本悦郎・・・・早川紀代秀
小林正樹・・・・不明

 ヒット曲は、高橋克也がボーカルをしていた頃のものがほとんどであり、そのため、高橋克也は、脱退した後もメンバーから頼られていた。

 井上嘉浩との関係

 U山田洋とC5のメンバーの中に、井上嘉浩はいない。しかし、高橋克也がC5の他に歌謡コーラスグループでボーカルをしていたグループがいて、それはA庭豊とAローナイツというグループである。井上は、このグループでバックコーラスをしていた。
 仮谷拉致事件の発端となった、高橋克也と女性オウム信者(松本知子、村岡達子)の離婚で、井上は、松本知子の息子だった。
 松本知子をかばう側にあった井上が何故、仮谷氏を殺したのか。
 仮谷氏は、松本知子の方でなく高橋克也の側についていたので、井上は仮谷氏を殺害したのだろうか。あるいは、仮谷氏と高橋克也が同一人物だったのだろうか。
 井上は実は、仮谷氏を狙っていたのではなく、高橋克也を狙っていた。しかし、高橋と仮谷氏が同一人物だったので、井上は、高橋で仮谷氏の周囲にいる人々を殺害していたとすると、仮谷氏は死んでいないことになる。しかし、仮谷氏の周囲にいる人が殺害されていた。
 
 仮谷氏は、高橋と松本の対立芝居の犠牲となって死んだ

 仮谷さん拉致事件の仮谷清志の息子のM氏は、早川紀代秀だが、早川の父親は、高橋克也の父親と同一人物の昭和天皇蒋介石)である。
 この人物は、村井秀夫と同一人物で、村井は1995年に青山のサティアンの報道陣の前で銃殺されていることになっているが、実は生きている。
 この例から、高橋克也の周囲にいる人が殺害されたか、死んだことになっていることを仮谷拉致事件と呼んでいる可能性もある。
 本当に殺害された仮谷氏の親戚の中に、O和田雅子や正田美智子がいるが、この二人の替え玉をしているのが、高橋克也の元妻の松本知子である。
 そして、この仮谷氏と井上の確執の過程で死亡したのが、明仁天皇(A生太郎)かも知れない。しかし、明仁天皇昭和天皇の息子であり、明仁天皇とは、仮谷氏の兄弟だったことが考えられる。
 そうだとすると、この事件で一方的に死亡しているのは、仮谷氏の兄弟の明仁天皇でA生太郎とその子供たちであると考えられる。
 高橋克也と松本知子の対立は、高橋克也の兄弟を高橋克也にすりかえて明仁天皇の一族を殺害していたということになり、明仁天皇(A生太郎)の妹が嫁いだ三笠宮一家も死亡している。
 このことから、仮谷拉致事件の一番の被害者は、明仁天皇一族ということになる。
 そして、対立関係にあった松本知子は、殺害した皇后や皇太子妃におさまっている。
 松本知子と高橋克也の本当の関係は、実のきょうだいか母子である。
 しかし、松本知子は、皇太子妃の地位を狙っていたので、何だかよくわからない事件(仮谷拉致事件)が発生しているうちに邪魔者を殺そうと計画し、それを息子の井上にやらせた、ということになる。

 高橋克也はAの宮と同一人物である。
 本物のAの宮は、皇居から連れ去られ、ロッキード事件の直前に殺害され、高橋克也が替え玉をしている。
 また、本物のHの宮や本物のNの宮も殺害されていることから、明仁天皇の子供たちは仮谷拉致事件の前に全員死んでいて、もともと、明仁天皇は彼らオウムで赤軍派にとって邪魔な存在だった。
 これまでの明仁天皇の子供たち殺人事件のケリをつけるために、高橋克也とすりかえて明仁天皇(仮谷氏)を殺害し、妻で娘の正田美智子や、正田美智子の娘のO和田雅子を殺害した(赤軍派革命の最終段階)。
 このことにより、天皇一族はほとんどが赤軍派となり、仮谷拉致事件の裏で、赤軍派天皇家革命が行われていたということになる。

 仮谷氏と高橋克也は同一人物ではないが、高橋と松本の対立を仲裁していた(公証役場なので財産がらみ)仮谷氏が、二人の関係を本当に離婚する夫婦と思い込んで、真面目に仲裁していたことから、高橋と松本の利害の方が一致し、仮谷氏は意味がわからないまま、それが原因で井上に殺害された、といった方が本当だろう。
 二人にしてみれば、仲裁をしている仮谷氏が資産家であることがわかり、
仮谷氏の殺人に変更した、という設定の、暴力団による離婚詐欺のようなものであろう。