宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-270    仮谷さん拉致事件のつづき

 
 カルト教の盗んだ物の使い方

 カルト教が他人から盗んだ物は、どのようになっているのだろう。
 ダンボール箱に保管したり、衣装部屋(変装、整形のための着替え室)に置いてあることもあるだろう。
 これらの衣服など盗んだ物は、信仰者で幹部が変装し整形し、盗んだ物の所有者であるように見せかけるための道具になっているものと思われる。
 名前を使い、偽造口座を作り、盗んだ物を着て本人の顔によく似せて整形することにより、まるでその人物であるかのように見せかけるのだ。
 そして、そこでひどい行動を起こしたり、他人に対して暴言を吐いて「この人はこういう人なんだ」と思わせ、評判を落とさせたり、陰口を言われたりするような人に仕立てるのだ。
    

 麻原彰晃石井久子は男だが女

 オウム幹部の何人かは、女の体型をしている。
 石井久子も男だが、女の体型をしているのは、胸部に脂肪注入をしているからで、局部も切り取ってある。また、I原慎太郎もあちこちで女装していて、胸部分から乳袋を下げている。
 しかし、男の機能は残っているようだ。レズ相手だと思って関係を結んだ女が妊娠することがあるという(性的詐欺師)。

 石井久子の正体 レズ関係を装う

 石井久子は、松本知子だが、麻原彰晃の実の父親であると思われる。タレントのH本欽一と同一人物で、麻原はH本欽一の番組の共演者だった。
 上祐史浩と同一人物であると思われるが、麻原も上祐に扮することがある。しかし、この人物が麻原のバックのユダヤ教の教祖の上祐である(イラン人)。
 H山由紀夫やRンホーと同一人物で、恐怖の帝王と呼ばれる麻薬マフィアのキャド・ホダーイー(O尾学)である。
 石井久子は、1990年半ば頃、御茶ノ水にある広告調査会社で大島という名前で働いていた。部下には二階堂という菊池直子(村岡達子)がいた。
 大島はレズである、という噂があった。
 この人物は、レズである、という噂のよく出る人物だが、実際に女に声をかけレズ関係を持つ。しかし、女なのは見かけと整形にーなので実際には男の機能がついていて、相手が女だから、女同士だから妊娠の心配はない、と安心していると、後で妊娠していた、ということがあるらしい。
 これは、この人物が、相手の女性を困らせようと思ってわざとレズの関係を迫っているものと思われる。この人物は、O尾学で高橋克也である。

 石井久子が何故オウムの女帝と呼ばれているか

 石井久子は漫画家のSくらももこと同一人物である。オウム幹部の全員はタレントや漫画家や著名な人物であるが、その中でも、「Cびまるこちゃん」の原作者のSくらももこが一番売れていた、という理由で、オウム内では石井久子がトップの座ということになっていた。しかし、他にも理由がある。石井久子は上祐史浩と同一人物で、麻原彰晃の父親であり、現在の天皇をしている早川紀代秀の父親でもある。また、高橋克也でもあり、アレフひかりの輪)の創設者でもあり、ひかりの輪は、オウムの手配犯を救済するという名目がある。
 そのため、上祐の逆らえる者がオウム内にいないので、石井久子(松本知子)が女帝ということになっている。石井は本当は男だが、レズの関係を迫るという噂があり、体型は女に整形していると考えられる。
 同じように、女の体型に整形している幹部に、林郁夫(I原)がいる。
 I原は、F原紀香やK嶋紀子と同一人物である。また、一般人では、青木Tまという老婆に整形していた。
 I原は、男か女かの判別が難しかったが、もし、女であると子供が世界に5000人いるといわれている説明が出来なくなる。
 5000人の子を産むのに、女だと4000~5000年かかるが、男ならそれより年月がかからない。