宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-378    仮谷さん拉致事件のつづき


 このように、テロリストは、前にも指名手配されている者たちであり、一般人が17年間(赤軍派の指名手配は1960年代なのでもっと長い)も逃走できる、と考える人の方が浅はかだ。
 しかも、グループでテロをしているので、一人が捕まれば芋づる式に捕まるはずだが、組織を裏切ったとして後で何をされるかよからないので、無関係な人を仲間だ、と言い張る。

 何故日本で革命を起こす必要があるのか

 赤軍派の戦略をもう少し大きな視点から見てみると、赤軍派の最高幹部は、重信房子や桐島聡だが、桐島聡はスウェーデンの国王で、国王を操っているのが重信である。
 スウェーデンは、北欧に位置し、夏でも涼しい。
 昔、ロシアは北欧の仲間だったが、国土がアジアの方まで達しており、アジアの方が温かいので北欧を裏切り、アジアの方をとった。
 これに対してスウェーデンは、ロシアを恨んだ。
 北欧のスウェーデンとロシアは仲がよくないはずだが、ロシアの近くにある国がロシアと仲良くしたらどうしよう、と思ったスウェーデンは、特に日本とロシアが仲良くなったら大変だ、と思い、ロシアと日本で暗躍するようになった。
 その一環として日本を支配するために、革命を企てたと考えられる。

 世界の自殺率がロシアと日本で占められているのは、北欧のスパイが暗躍しているからであると考えられる。北欧のスパイが赤軍派でオウムである。
 ロシアと日本の共通点はまだある。それは、原発事故である。

 二つの事故の共通点は、
“鷯鐵篁潺椒織鵑押されたこと
∋?里猟樵阿肪録未起きたこと
H鷯錺妊ーゼル発電機を使用したこと
と鷯錺妊ーゼル発電機と原子炉の製造国が違い、規格が合わなかったこと

などがある。

 非常停止ボタンで地震を起こして、水管に破壊させるか亀裂を走らせ、原子炉の冷却水が通らない様にさせ、さらに、ロシアの場合は実験として、日本の場合はテレビ営業のために、非常用ディーゼル発電機を使用した。しかし、この非常用ディーゼル発電機と原子炉の製造国が違うため、規格が合わず、ディーゼル発電機の爆発が、電線でつながっている原子炉に移り、原子炉が爆発した。
 ここで、テロの介入があるとすれば、
“鷯鐵篁潺椒織鵑魏,靴特録未魑こす
規格の違う非常用ディーゼル発電機を置いておく
ことである。
 この二つを行うことが出来れば、原発事故が可能である。
 
 原子炉を発明したのは、ドイツのGE社だが、北欧とドイツは関係がある。もともと同じ民族が、ドイツと北欧に分かれた、という説があり、もしそうなら、ドイツの発明は、北欧人もそれを共有できる。
 電気の発明がそもそもドイツなので、電力会社はドイツ人が多い。
 オウムも電力会社の経営幹部であり、,鉢△虜拗をすることが可能である。