宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-591    仮谷さん拉致事件のつづき

 大崎といえば、鈴木俊一都知事が副都心再開発でこの地域を指定している(1982年頃)。その後、オウム真理教が宗教法人の申請をして、一度断ったが、1989年8月に受理されているという。
 鈴木は、オウムの宗教法人を許可した人物ということになるが、大崎もまた鈴木の政策である。
 鈴木俊一の顔は、最初の頃と後の方では別人のように全く違うが(最初の頃の方がふけている)、この二人の人物は、上裕の変装の特徴とよく似ており、二人共、上裕史浩と同一人物である。
 大崎は、その辺りの周囲を太田道潅が持っていたことと、鈴木都知事によって副都心開発の地域に指定されていたことなどで、イラクアラブ首長国連邦という風にオウム内で呼ばれていた。

 掬膩とH山由紀夫

 飯島勲とH山由紀夫が殺害したのは、役人と企業家であると思われる。
 このつながりは何だろう。
 掬腓硲隼海蓮⊂緲気汎碓貎擁で、宮沢一家殺人事件の時の主犯格の男である。殺害されたのは、皇太子妃M子と皇后美智子の裏の人物(裏の方が本物で、ニセモノはテレビに出演している方→しかし、国民の目からすれば、テレビに出ていない人の顔はわからないので、裏とか影武者といった方がまだわかりやすい)
で、皇太子妃M子が元役人、皇后美智子が企業家の娘ということで、この二人を殺して二人についている役人や企業家を殺害していたのだ
ろうと考えられる。

 大崎か西大井では女子高生も死んでいるらしい。1998年頃の駒込拉致事件を連想するが、この辺りの遺体遺棄や殺人は、こういうものの集大成地として、オウムが狙っていた人たちの遺棄場所に困る遺体をたくさん運んできた場所ではないのだろうか。

 松本知子は石井久子?

 松本知子は、石井久子である可能性がある。
 麻原彰晃のパートナーは、石井久子で、石井と麻原は顔の特徴もそっくりで、同一人物と間違えることも多い。
 麻原と石井の間には、子供がいるということだが、松本知子との間にも子供がいる。
 このことにより、Aの宮夫妻は、オウムの麻原彰晃夫妻ということになる。
 大崎の遺体遺棄は、オウム事件を捜査していた人や、反オウムの一般人などということになる。
 
 天皇陛下を殺した菊池直子 女子高生拉致と一致する場所

 天皇陛下を殺した、とオウムの菊池直子が吹聴していたことがあった。
 1996年春か夏頃に、文京区の庭園の六義園の脇で、会社社長が殺害される事件があった。
 被害者は、鈴木という人物だが、文京区本郷で文房具店を経営していた。この人物は、菊池直子が当時働いていた広告調査会社で、桝田という名前で働いていた人物と同一人物だった。
 菊池は、桝田が冷たくするのを根に持って、殺害しようと計画した。そして、それは実行された。
 実はこの人物が、天皇陛下と言われている人物だったのだ。
 事件の一年前に、会社は神保町から御茶ノ水(麻原が選挙運動をしたことで有名)に引っ越していた。
 そして、「天皇陛下を殺した」と言う菊池直子で秋元という女が別の上司に支援されて「秋元体制」を作り、優遇されるようになった。
 自分勝手、怖いとそれまで言われていた菊池直子は、その時から一躍会社の華となってしまったのだ。
 六義園といえば、女子高校生の拉致事件があった女子高のすぐ近くである。この拉致事件の首謀者も菊池直子で大内早苗と言われている。菊池は、この学校によほど恨みがあったのだろうか。
 菊池直子は、掬賃膾遒汎碓貎擁で、宮内庁が掬賃膾遒嫌いと言われるのは、このことに由来している。 
 天皇陛下は、テレビに出ている人物は上裕だが、“本物”と言われる人物が別にいて、この人物を中心にして天皇家の行動を決めている。96年に殺害されたのは、テレビに出る方ではなく、裏とも本物とも言える人物の方である。