宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 天皇陛下殺人事件 124

 
 文京区の病院に黒塗りの車 

 1996年の夏かそれに近い気温の時期に、文京区の順天堂病院の前に黒塗りの車が1,2台停まっていたことがあった。
 黒塗りの車は、国会議員が乗るような高級タイプのもので、近くを通りかがった人は、「順天堂で誰か有名な人が死んだのか?」と思っていたようだ。また、別の近くの人は「安倍晋三のお父さんが亡くなったんだろう」と話していた(安倍晋太郎が死亡したのは、1991年なので時期が全く合わない)。
 六義園の殺害事件から少し経ったくらいのことで、この時、政治家や有名な人が死んだという報道は何もされていない。
 例えば、六義園で殺害された天皇が、実はその時は意識不明の重態になっていて、順天堂病院に運ばれたが、少し経ってから死亡したので、被害者のことを心配していた誰かが見舞いに来たとか、集まっていたとは考えられないだろうか。
 国会議員の中に、このことを知っている人物がいるはずである。

 天皇陛下の死は隠された?

 六義園で殺害された人物の葬儀が、殺害された後に行なわれた。この式に参列したメンバーが錚々たる顔ぶれだったという。
 国会議員や有名人などの姿があったという。
 しかし、その割に、事件はテレビなどでは全くと言っていいほど報道されていなく、事件のことを知る人も少ない。
 犯人は逮捕されたようだが、実行犯とは別の人が逮捕されているようだ。
 犯人は、菊池直子だが、警察は何故か菊池をかばって他の人を逮捕している。
 もし、殺害された人物が天皇なら、動機もわかったいるはずだ(菊池直子はHの宮と同一人物で、天皇を殺せば自分の即位が近づくと思った)。
 

 後継レースは裏天皇が死亡してから始まっていた

 裏天皇(義の宮?)が殺害されて、次の天皇後継レースをHの宮とAの宮の間でしているが、Hの宮と同一人物のエリザベス女王が、カミラと同一人物のAの宮紀子に対し、「日本で天皇になれたら女王の座を譲る」と話していて、そのために、紀子は、Hの宮の妻のM子を殺害させ、Hの宮のすだれなども殺害している。しかし、Hの宮は掬賃膾遒汎碓貎擁なので、紀子はS価学会にたくさん布施をすることで(資産家を殺して資産を奪う方法)、その辺の綱渡りが難しいという感じらしい。
 Hの宮にとっては、裏天皇の殺害は、自分が天皇の座に就くのに近道だが、その時に表の天皇は、Aの宮の肩を持つことになり、Hの宮のすだれやM子の関係者を狙って殺害していたが、この殺害にHの宮が関わっているかどうかよくわからない。同じオウム信者なので、警察として、都知事としてオウムの逮捕や捜査を妨害しているのはHの宮だが、紀子を警察の手から守っているのもHの宮で、最終的に切り札のようなものがHの宮にあるのかどうかが疑問だ。
 後継者レースをいいことにした大量殺人が行なわれていて、裏天皇の味方についていた人がHの宮の指示で、殺害したHの宮を応援する人の殺害などが、Aの宮の指示で行なわれていたようだ。
 
 S価学会に恩を売ることにより
 
 紀子は、石井久子と同一人物だが、S価学会や掬賃膾遒鵬犬鯒笋襪海箸砲茲辰銅分の思い通りにしているようである。
 何事も、掬弔筍啣然慍颪里燭瓩龍盻犬瓩篁Δ靴鬚垢譴弌△修譴自分のプラスになるという思想の元に、資産家を殺して金を集めそれをS価学会の財務にしたり、掬弔だるまであることを知っていて、わざと女性をだるまににするように手足を列車に轢かせたり、などがその例である。
 これは、母親に恩を売る行為と似ている。
 イギリスでは、この二人は義理の親子で、エリザベス女王とカミラである。
 創価学会は、アメリカでSGIだが、サイエント・ロジーはSGIより上の地位にある。サイエント・ロジーは、麻原と石井(松本知子と同一人物)の宗教であり、オウムと同じである。
 S価学会よりオウムの方が優勢であるのは、アメリカの宗教状況と似ている。