宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-639    仮谷さん拉致事件のつづき

 皇后美智子の家系は、中国と親しい関係にあり、田中角栄と皇后美智子の家がアメリカの目の上のたんこぶだったのだ。
 田中角栄を疑獄事件で逮捕させ、次の狙いは皇后美智子だった。だから、オウム事件の被害者は、たいてい皇后の親戚だったのだ。


 中国、徳川家

 皇后美智子の家は、江戸時代から続く、徳川家と関係の深い家系でもあり、中国・徳川が、アメリカの嫌いな勢力だったのだ。
 徳川家の末裔を外国人勢力によって殺害される、ということは、日本の文化や伝統にも大きく影響する。
 今頃になって和風のもの、日本文化、と言ってみても、ここ10年~20年で大分変わってきてしまったのだ。 
 
 皇后は、麻原彰晃と間違えられている

 皇后は麻原彰晃と似通った雰囲気を持つ人物に変装していることもあるが、麻原とは別人である。
 ある地域に住んでいた住民が皇后だったが、管轄の警察署がこの人物を麻原と勘違いしているらしい。
 この警察署はたびたびこういう人の間違いが多い。相手が変装や整形が得意なので仕方ないとえばそうなのだが、指摘されても直さなかったり、自分たちの願望を真実と勘違いしている(このことのリーダーシップを握っているのがNの宮で石井久子)。