宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-486    仮谷さん拉致事件のつづき

 
 仮谷清志こと皇后美智子は、北朝鮮のスパイ
 
 仮谷清志で皇后美智子は、北朝鮮金正恩の祖母の金正淑という女であることがわかった。
 このことにより、仮谷拉致事件は、北朝鮮の工作活動である可能性が出てきた。
 また、アメリカは、皇后美智子が、仮谷清志であることを知って、わざと大統領(オバマ)にした、という説も浮上している。
 金正淑は、一般企業の勤務中にも電話を取り、あれこれと諜報上の説明をしたりしている姿を目撃されている。
 皇后美智子の本性は、実は極左である可能性もある。
 金正淑は、赤軍派の坂東国男と似ており、金一族が赤軍派であるということも考えられる。
 
 仮谷拉致事件の本質は、仮谷清志を殺さない代わりに、知人や周囲の人などを殺害し、それを仮谷清志の被害、としているところにある。また、仮谷清志は、事件当時警察庁の長官でもあり、現在でも名前が違ってもそれは同じである。
 警察権力が北朝鮮と深いつながりがある、といわれているのは、警察庁長官北朝鮮のスパイだからではないだろうか。
 
 仮谷清志に見立てられた殺人や被害を捜査しているのは、警察なので、それを隠蔽することも可能だ。しかし、その代わりに、多くの人が殺害されたり、死を選んだりしていることが問題だ。
 仮谷清志は、オウムの地位でいえば、幹部の母親にあたる。また、石井久子は、幹部の父親にあたり、仮谷清志は、石井久子の娘である。
 石井久子→仮谷清志(新実智光)→麻原彰晃という順序だ。
 石井久子と仮谷清志の間には息子がいるが、その一人が麻原彰晃だろう。
 上裕との関係ははっきりしないのだが、仮谷清志<(強い)石井久子>(弱い)上裕史浩というものだ。しかし、仮谷清志と上裕史浩との関係は、仮谷清志<上裕史浩というものだ。
 
 仮谷清志は、イスラエルでは、パレスチナ人として認知されているようだ。
 しかし、実態は、イスラエル人がパレスチナ人を嫌うように、わざとパレスチナ人を装い戦争に持ち込ませた首謀者の家族(妻?)である。
 仮谷清志(女)の家にパレスチナ人が踏み込むように見せかけて、実はイスラエル人(上裕でイエス)がパレスチナに住むイスラエル人を襲うという自作自演だったものだ。
 イスラエルパレスチナを攻撃するのは、実は仮谷清志(パレスチナ人であるとイスラエル人が思っている)が嫌いだから、という理由だ、という説があり、パレスチナを攻撃されると、美智子の夫の明仁金正恩として、それをなすりつけるように装い(本当は仮谷清志がパレスチナ人でないことを知っている)、韓国の海へミサイルを発射するというような構図らしい。
 
 麻原彰晃の実の父は石井久子・斉藤明美
 
 麻原彰晃の実の父親は、石井久子で斉藤明美である。
 石井久子で斉藤明美は、麻原彰晃が崇拝しているというシバ神である。
 石井久子は、A倍晋三と同一人物で、A倍と麻原は実の親子ということになる。
 A倍晋三やK泉純一郎は、国会が終わった後、自民党議員を呼び止めて「私が麻原彰晃です、これが私の全てです」と言い、一人一人に金を配ったといわれている。
 また、麻原彰晃の母親は、仮谷清志で皇后美智子と同一人物者である。
 
 麻原彰晃の父母は
父→シバ神、石井久子、斉藤明美
母→仮谷清志、新実智光、国松長官
ということになる。
 
 仮谷清志は、警察庁長官として、息子を指名手配したが、もともと、魔女狩りをするつもりで指名手配したのだが、結果的に三人の逃走犯が逮捕され、魔女狩りは失敗している。しかし、麻原彰晃が、東京拘置所から脱出し、身代わりを麻原彰晃ということにしているので、実は、死刑囚が逃走していた、ということが、オウムの強みになっているようだ。
 
 オウムの幹部は、石井久子と仮谷清志の夫婦の子供が多い。
 菊池直子、早川紀代秀もこの二人の子供である。
 
 石井久子の親を仮谷清志が殺害した、という説があるが、実は、この二人は夫婦関係にあり、夫と妻の強弱関係で人間関係が成り立っているのだろう。
 
 麻原彰晃は、Ⅰ田大作とも同一人物である。 
 自民党公明党と連立を組むのは、Ⅰ田大作を麻原と知っているが、Ⅰ田から多額の金がしょっちゅうもらえるので、その金を目当てに、それを黙っている国会議員がいる可能性もある。
 自民党議員が、「国会で麻原彰晃が自分が麻原だと主張している」、という通報を赤坂署にしても、逮捕しに行かないのは、Ⅰ田大作からの金をもらっている国会議員が多いからではないだろうか。
 麻原でⅠ田は、豊富な資金力を背景に、政財官に金をばら撒き、自分の死刑を中止させようとはたらきかけたり、自分の言う通りに政治や行政を運営するよう、頼んでいる。
 また、麻原彰晃やオウムは、米海兵隊員のメンバーでもあり、自分を逮捕した恨みのある日本へ人工地震を起こそうと、海底に核爆弾を仕掛けている。
 その爆弾を爆発させる遠隔操作をしているのが、オバマこと、仮谷清志である。
 警察は、何故、仮谷清志が生きているということを発表しないのだろうか。
 仮谷清志(新実智光麻原彰晃の母)で警察庁長官による、ウソの情報で、無実な人が不法捜査を受けたり、拘束されたりしている。
 
 麻原彰晃がかばう女 都沢和子
 
 麻原彰晃が秘蔵っ子と呼んでいる信者の存在が判明した。
 その女は、都沢和子(H山邦夫の妻?→H山邦夫は上祐史裕と同一人物であるようだ)である可能性がある。
 都沢和子は、アナウンサーのM雲孝江と同一人物である。
 麻原は、都沢和子の意思を重要視し、数々のテロ活動をしていたようなのだ。
 都沢和子は、でしゃばりで厚かましい女として、知られていることもあるようだ。