宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-576    仮谷さん拉致事件のつづき

 
 拉致されたのは仮谷清志ではない
 
 仮谷拉致事件で拉致されていたのは、仮谷清志ではなく、仮谷が嫌いな女性であったことがわかった。
 仮谷清志が嫌っていた女性というのは、仮谷清志と同一人物の演歌歌手Mの「妻」で、妻は、I原慎太郎である。
 演歌歌手Mと妻は、離婚問題が浮上していて、財産分与の件で演歌歌手Mの自宅がある、目黒区の目黒公証役場を妻が訪れた。
 しかし、待っていたのは、目黒公証役場の事務総長を同一人物の、夫の演歌歌手Mだった。
 仮谷清志は、妻の話を聞き、事務総長的には「それは可哀相だ、あなたには財産を多くもらう資格がある」などと、本音を隠したことを言い、妻の気の毒な話を聞いた。
 しかし、妻の話が夫には面白くなく、財産をあげるのが嫌だった演歌歌手Mは、妻をオウムに拉致させようと計画。
 そこで、路上を歩く演歌歌手Mの妻(M川朝美)を拉致したのだ。
 どうして、拉致されたのが仮谷清志ということになっているかというと、演歌歌手Mはイスラム思想の持ち主で、妻の人権は夫の物なので、拉致されたのも夫の方、という論理にしたのだと思われる。
 
 猫を嫌うよう仕向けられた
 
 拉致された本当の仮谷さんでM川朝美さんは、拉致されサティアンに連れて行かれた後、毒を注射を打たれ昏睡状態となり、意識不明になったり起きたりを強要されていた。
 M川朝美さんでI原慎太郎は、猫に関係する会社を創立していたため、猫で呪ってやろうとオウムが画策。
 ゲージに猫を何匹も入れ、仮谷さんの近くに置き、仮谷さんが目を覚ますと不機嫌そうな猫の鳴く声がうるさかった。猫がどうして不機嫌そうに鳴いていたのかはわからないが、猫の親をあらかじめ殺しておき、サリン入りの餌をやったり、仮谷さんが目を覚ますと猫をイビったりするなど、嫌なことをしたり猫に仮谷さんを呪うように学習をさせていたのではないだろうか。
 
 オウム真理教は、もともと、I原が麻原彰晃として立ち上げたヨガ教室だったらしいが、ある時、乗っ取られ、名乗る名前や団員などを別人に取られたのだという。
 そして、乗っ取られたまま事件を起こした新しい麻原が、今の麻原だという。
 新グループの目的は、次の天皇をAの宮にしよう、というもので、そのために、皇太子(I原)が邪魔だったようだ。
 このようにして、オウム(Aの宮グループ)VS I原(皇太子)の構図が出来上がって行ったものと思われる。
 
 
 Aの宮は、麻原彰晃と同一人物である。
 オウムの教祖は、Aの宮だったことになる。
 
 芸能人の名前を優先する仕組みはあるのか?
 
 M川朝美さんが被害者の仮谷さんであるのに、どうして夫で歌手の演歌歌手Mの方が仮谷清志としてかばわれたかといえば、被害者(妻)の夫が芸能人だったからである、という。
 芸能人の妻は夫に人権を与えて売れるというような仕組みがあるらしい。
 しかし、これでは、演歌歌手Mが売れるために仮谷拉致事件を起こし、三人が指名手配されているが、指名手配は当事者でない人たちへ大きな迷惑をかけている。
 信者でもないのに指名手配犯に疑われられた、同級生に通報されたらどうしよう、と思う心から同級生を殺そうとしその被害者になる者、警察の意を汲んで信者ではないのに暴力団のターゲットにされる者、など様々な形で迷惑をかけられた人が多い。
 このことを、演歌歌手Mが売れるためにやったとしたら、納得できる者の方が少ない。
 
 1986年の合意を1995年から警察の捜査に適用したのか
 
 何故最初から、M川朝美さんという被害者の名前ではないのか大きな疑問である。
 芸能人の離婚が、こんなにも国民全員に迷惑がかかるというなはおかしいだろう。
 しかし、その芸能人の仕組みに警察が乗っている限り、納得の行く捜査ができない。法律にも載っていなければ、芸能人以外の人たちはそんな仕組みがあることさえ知らない、いわば、芸能界だけで通用する慣習みたいなものだ。
 しかも、誰もがテレビを見る時代は終わり、全世代誰もが知っている芸能人はもう存在しない。
 どうして、警察が芸能業界の慣習を取り入れてしまったのだろう。
 
 この卑怯な演歌歌手Mは、レーガン大統領と同一人物である。
 レーガンといえば、N曽根元首相と円高・ドル安を合意したアメリカ大統領である。 
 日本の円が円高になる代わりに、「日本人全員が芸能人となること」を条件にしていたという。
 つまり、その条件が適用されて捜査をしたのが仮谷拉致事件だったといことが考えられる。
 日本がおかしい時に円が上がり続けるのは、こういった日本人の思想に沿わない密約があったことが要因と思われる。 
 
 麻原と演歌歌手Mの関係
 
 ひとつ疑問なのは、麻原と演歌歌手Mの関係である。
 演歌歌手Mの離婚に際しての問題事にどうして麻原が関与してくるのかわからない。
 二人は顔の特徴が似ていて、同一人物に間違えられる程だ。
 同一人物である、と言ってしまえば話は早いが、本当にそういうことなのだろうか。
 親子関係がある、ということがあるがそれだけでは説明できない。
 Aの宮の妻のK子は、K池百合子と同一人物のようである。
 
 菊池直子は仮谷さんの母
 
 菊池直子は、仮谷さんでI原慎太郎の母であることがわかった。
 仮谷さんは、皇太子と同一人物で、妻のM子が皇太子に何かしようとしていたので、当時、M子が青島都知事として東京都の知事をしていたので、爆弾を送りつけたのだという。
 仮谷さんの拉致事件にも、菊池直子は関与していたと当初言われていたが、母であったので、敵対関係が確認できず、そのことで菊池の裁判が東京都の爆弾事件が問題になったのではないだろうか。