宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-962    仮谷さん拉致事件のつづき

 仮谷さんの妹は菊地直子  

    仮谷さん(エリザベス女王)の妹は、演歌歌手Mで菊地直子であることがわかった。  仮谷さんの妹は、1982年の福田和子事件で被害者となった人物と同一人物である。福田和子事件では死なずに助かったが、その後1992年頃にオウム真理教に入信し在家信者となったようだ。  

    この後、オウムの麻原に狙いをつけられ、兄の仮谷清志に矛先が向けられたが、1993年に仮谷清志自体は殺害されてしまう。しかし、そのことを知らない警察は、仮谷清志がまだ生きているものと思い、かばうように仮谷拉致事件を立件したが、その頃にはすでに仮谷清志自体は死んでいた。このことにより、事実上の仮谷清志は、妹のNということになったのだろう。  

    Nは、自宅のある目黒警察署に金を払い「かばってくれ、護衛をしてくれ」と頼んでいたようだ。  

    その結果、Nをかばうために日本の資産家がオウム信者によって殺害され財産を搾取されたのだ。    

    菊地直子(演歌歌手M→K村Y子を家族と一緒に殺害した)は、早川紀代秀と同一人物なのだろうか。さらに、麻原とも入れ替わり立ち替わりで、全てを知っているのは演歌歌手Mに見える。  

    妹は、自分の財産を警察にかばわせ、「仮谷清志だから」とウソをつき半ば合法的に資産家の資産を搾取していたのだ。  

    早川紀代秀は、麻原と同一人物という説もある。早川は、演歌歌手Mの親を殺害しているようだ。  

    麻原は東大の受験に失敗したが、早川は東大卒業生である。普通の東大卒業者が支配するとその人物が悪者になってしまうが、東大受験に失敗した者を教祖とすればどこか愛嬌が出てきてしかも、早川の支配も隠すことができる。     

    福田和子は、ダイアナ元妃である。ダイアナは、イギリス王室に「金がないから何とかしてくれ」と、フィリップ殿下から相談を受け、エリザベス女王の妹の財産を搾取しようと計画。その被害者がNだったことになるが、ダイアナはNから財産を搾取することを失敗し、それが原因となり離婚してしまったようだ。Nはダイアナの夫と同一人物だったからだ。                                    

    仮谷さんの死後、不動産屋が暗躍し、5億円で買う、等とウソをつき騙して殺害された地主も多く、そのような不動産業者が地主を土地から追い出すために「あの家の家族は麻原一家だ」「あの家の娘は菊地直子だ」等と誹謗中傷を吹聴し、信じた人や仲間の暴力団等もグルになり、生活しにくくしたり就業妨害をしたりして働き口を失わせ貧困状態にされる人々も相次いでいる。