宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ①-600    9.11同時テロ事件のつづき

 バッテン・ベルク家とは

 

 ビン・ラディン師を、エンパイア・ステートビルから旅客機の衝突をビデオ撮影した人物だと仮定すると、次のようになる。

 

 この人物は、フィリップ殿下で、第二次大戦の時「男が国王になれないなんて」と言いドイツに亡命し、ナチ政権に日本とイタリアと組むようにさせ、結局敗戦となり、後から裏で女王が賠償金を支払っていたというようないきさつがある。

 フィリップ殿下は、ミャンマーのマウント・バッテン家という家の出身だが、マウント・バッテン家は、元々、ドイツのバッテン・ベルク家という名称だったが、第一次大戦の時、イギリスの反ドイツ感情に考慮して名称をマウント・バッテン家に変更したということだ。

 バッテン・ベルクのベルクとは、“山”という意味で、マウントと同じになる。山という単語のドイツ語と英語の違いということになる。

 バッテン・ベルク家は、昔のドイツのヘッセン大公国を統治した人物がいた家で、ヘッセン公国は、ドイツの中部にあったようだ。

 マウント・バッテン伯爵は、海軍軍人で、東南アジア軍最高司令官を務めた人物で、インド総督となり、インド・パキスタン分離独立の処理もした人物であるという。その子孫がフィリップ殿下である。

 そして、現在のチャールズ国王のお父さんでもある。

 元々、ドイツの貴族の家だったので、イギリスがドイツびいきなのはこのためかも知れない。ビクトリア女王の配偶者も、バッテン・ベルク家の人物だったようだ。

 イギリス女王は、よく、バッテン・ベルク家やマウント・バッテン家の男性を配偶者にしているようだ。

 エリザベス女王が死去した後は男性の国王となっているが、王族の中でも女性排除が進んで行くのだろうか。

 日本の皇室でいえば、ビン・ラディン師と同一人物者が皇后М子で、マウント・バッテン家の思想から、「女が国王になるのはおかしい」ことになり、皇后М子の方がイニシアチブを握っている可能性がある。

 ビン・ラディン師は、桐島聡という東アジア反日武装戦線という過激組織のメンバーとも同一人物のようである。

 東アジア反日武装戦線は、ミャンマーに関係している可能性もある。

 バッテンという単語から、コウモリを連想する。コウモリといえば、コロナウイルスと同じ遺伝子を持つ哺乳類として知られているが、9.11のテロ事件がまだくすぶっていて、テロリストたちが暗躍しているなら、このことも無関係ではないということなのだろうか。

 

 ビンラデイン師はフランス人

 

 ビンラデイン師は、フランス人である可能性がある。ビンラデイン師と同一人物者が、強烈なルッキズム主義を持っている。ルッキズムとは「見てくれ」のことを言い、美男・美女等、姿形の美しい人が優遇される主義のことだ。

 ビンラディン師と同一人物者は、遺産相続にもルッキズムを用いている。

 ブスやブサイクな人には遺産0円で、美男美女には多額の遺産を配分するよう命じている。

 実は、フランスが怪しいと思われることは他にもある。

 テロに遭った旅客機は、ボーイング社である。9.11のテロ事件だけではなく、時折起こる旅客機事故の事故機はたいていボーイング社だ。

 ボーイング社のライバル企業は、フランスのエアバス社である。ビンラデイン師がフランス人で、フランスの諜報機関員だとしたら、フランスのライバル会社をターゲットに攻撃していてもおかしくはない。

 1999年に、フランスの自動会社会社ルノーは、日本の日産自動車を子会社化した。2兆円の負債があったが、2003年には夫妻を完済しているという。この時の社長がフランス人のカルロス・ゴーン氏だ。

 ルノーは、今や、世界首位の自動車会社になっているという。

 フランスは2000年代に入り絶好調のようだ。

 タリバンの最高幹部だったアブドゥール・オマル師はフランス人だ。オマル師は、日本のМ元首相と同一人物で、この人物は、フランス人を自称している。オマル師とビンラデイン師は、同一人物である可能性がある。

 イラク空爆された時に、怪物に見えた人物がМ元首相だが、反来は自身の国に何かが飛んでくるはずだったのに、何故かイラクに行った、というような感を漂わせていた。

 フランス人が一休さんと呼んでいる人物は、複数者いるが、本物の一休さんは、アニメにもなったお坊さんの一休さんだ。この人物は、S学会のⅠ田大作氏のことであると思われるが、ブスなために不憫な思いをしている人にも使われている(この場合、言葉の使われ方が違う)。

 一休さんは、フランスの諜報機関員なのだろうか。それとも、ビンラデイン師と同一人物なのだろうか。ブスな人にも使っているのは、本物一休さんのターゲットという意味なのだろうか。

 ビンラデインやタリバンが標的にしている人とは、ブスなために不憫な思いをしている女性のことで、それを(亜種の)一休さんと呼んでいるのだろうか。

 フランスといえば、イラン人と仲が良いことが知られている。

 9.11のテロで、実行犯の男たちは、フランスの女に頼まれてテロを行った、という説がある。

 もし、そうであるとしたら、テロのバックにはフランスがいたことになる。

 9.11の標的となった世界貿易センタービルの前には、フランス人記者がいたと報道されている。

 ビンラデイン師がフランス人なので、諜報機関や報道機関は、事前に情報を得ていたのだろうか。

 

 タリバンの最高幹部を名乗る人物

 

 タリバンの最高幹部を名乗る人物がいるが、この人物は、オマル師ではないようだ。

 この人物は、最近、サウジアラビアの国王の息子であることがわかってきた。

 サウジアラビアの国王は、ビンラディンをしていた人物と同一人物だが(主なビンラディンは二人いる)、その息子のアブドラという人物が、タリバンの最高幹部で命令者ということになる。

 9.11は、日本の天皇の座を争って起きた、という説もあり、サウジアラビアの王子と天皇家の誰かが同一人物だったのではないかと思われる。

 サウジアラビアの国王一族はとても裕福で、どこか出かけるのにも数十人~百人程度のお付きの人がいると言われている。

 そんなにも裕福なのは、石油事業のお陰なのだろうか。

 いかがわしくも見える豪華絢爛な一族の事業は、建設業とも関係がある、資産家殺人、一家皆殺しではないだろうか。