宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件①-127 9.11同時テロ事件のつづき 9.11は東条英機の仕返し 戦犯たちのアジト・巣鴨

 A首相でラムズフェルド(S爾)とフセイン(Y爾)という戦いであったことも考えられる。
 S爾の父親であるA首相は、S爾やY爾の育ての父親の実家・福岡県の選出の国会議員である。
 弟のS爾はすでに死亡している可能性がある。社会保険や口座などを偽造していたデザイナーであった。

 ところで、9.11のテロが起きた9月11日とは、第二次大戦で破れた日本の元首相の東条英機が、自宅でピストル自殺を図った日である。
 しかし、他人の銃でしかも利き手と反対側の手で、世田谷の自宅で自殺を図り、一命を取りとめている。
 その日と同じ9月11日に旅客機によるテロがアメリカで起こり、アメリカ国民は東条英機の復讐であると、直感した。

 東条英機については、岩手県に本籍地がある麹町生まれの息子であるとか、高知県出身の三菱財閥の息子であるとか、兵庫県の船会社の人であるとか諸説あり、実は、オサマビン・ラディン師の影武者が大勢いるように、東条英機の影武者もたくさんいたようである。

 東条の自殺は、連合国から逮捕状が出ていて、連合国の官憲が東条と面会をしようと自宅を訪れた時に、東条の部屋から銃声がしたという。
 その後、遺言を口頭で残したが病院に運ばれ助かった。
 東条を通報したのは、天皇家であると思われる。

 東条英機の正体は、N元首相であり、オサマビン・ラディン師(シンガーソングライターN)やサイフ・アル・アデル(演歌歌手M)、umar patek(K元首相の弟・本人と入れ替わり立ち代りなのでほとんど違いがない)、アル・ムガシル(THE DのS)などもN元首相の息子(一部甥)たちである。
 事故機の上空を飛行していたE4-Bという旅客機に乗り、事故機を指示したとされる大塚という男も、N元首相の息子である。
 彼の親族は多く、上記の他にもA内閣のN外務大臣、皇族のAの宮の妻、
などがいる。他に、長崎県水心会という暴力団もN元首相の親族である。
 世界のテロに金を支払う係りは女で、豊島郵便局のゆうちょ銀行豊島店で働いている女である。この郵便局員全員が、テロリストの加担者である可能性がある。戦後の有名な事件の犯人などもいると思われる。豊島郵便局は、第二次大戦後、A級戦犯を拘留していた巣鴨プリズンの跡地のサンシャインビルの隣にある。巣鴨には造幣局もあり、テロに支払う金をここで製造していた疑いもある。
 9.11のテロが、東条英機である証拠の一つであるともいえる。
女の父親は、戦前外務大臣で日本を戦争に導いた立役者とされる松岡洋右の娘である。
 巣鴨プリズンの跡地周辺には、西武系スーパーや東急系販売店、有名自動車ショールームT、自動車教習所、古代オリエント博物館、朋有小学校(M元首相が関与?)、豊島ヶ岡御陵などがあり、アリ・アトワというテロリストはすぐ近くの東池袋巣鴨プリズン自体の住所が東池袋~目白)に住んでいる。この周辺は、13号扉から逃げ出した疑いのある東条英機が使用した地下通路があるのではないか、といわれている。
 そのうち、西武といえばオサマビン・ラディン師が社長をしていた放送局系会社が西武系のプリンスホテルの株を大量に保有していた。東急は、創始者が東条内閣の閣僚であった。
 
 <9.11のテロ事件>

 黒幕のロスチャイルド銀行(ユダヤ系といっているが実はドイツ)を支配しているのは天皇だった。
 アメリカの軍需企業は、テロや戦争により金儲けができる。
 ロスチャイルドは、テロが起きる前から、着々と世界の政治家に戦争への投資をしていた。
 東条英機が自殺を図った日で、天皇家のAの宮家の妻(東条の孫ぐらいにあたる)の誕生日である9月11日を決行日にすることで、天皇家の安泰をはかり、官庁を納得させるにも充分な理由で、テロが実行された。
 アメリカの軍需企業(R元長官)と経済、日本の天皇の思惑が一致し、9.11のテロが起きたのだろう。

 N元首相のN政権は、1986年頃から、日本の官庁を分割・民営化している。NTT、JRだけでなく、日本専売公社日本航空などもそうである。
 その他、年金制度の改革も行っており、今、年金を国からもらっている年寄りなどは彼のいいなりである。 
 
 東条英機高知県三菱財閥の御曹司であり、戦中、N元首相は高知県に配属していたことがわかっている。
 リクルート事件は、彼がイスラエル系企業と仲が悪いことを示すものであり、ドイツ人であることをうかがわせる。
 東条英機は、ドイツ人と韓国人のあいの子であるといわれ、N元首相は韓国と親しくしている。
 NTTは、戦中、東条内閣の命令にそむく業務を行っていて、東条内閣から目をつけられていた。
 日本専売公社は、たばこと塩を販売する会社で、N政権の時に民営化されている。戦中、中国で天皇家と親しくしていた張作霖が爆死される事件があり、張作霖の吸ったタバコのせいで乗っていた列車が爆破されている。