宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件     天皇陛下殺人事件 96 高橋克也はAの宮? 皇族と赤軍派

 Aの宮と高橋克也、オウム

 今のAの宮は、高橋克也がやっているという説がある。
 その場合、
・もともとのAの宮は、H本元首相の父親と皇后の息子であったが
・1970年のよど号事件の際、皇室の何者かの手によって大阪の長柄神社に連れられ
・1973~6年頃、ロッキード事件の際、大阪のだんじり祭りで殺害され
・K池Y合子の息子とすりかえられ、皇居に住んでいたが
・1995年11月30日に、高橋克也かその息子によって殺害され
・今は高橋克也がAの宮となっている
 という複雑な経路がある可能性がある。

 T中M紀子とK池Y合子の間に確執があるが、T中M紀子は皇后であると思われ、K池Y合子との確執は、息子が殺害された、した者の関係であることが考えられる。
 H元首相の父のH本龍吾氏が1960年代に「俺は天皇のお父さん」という言葉を聞き、そのことを通報したのがK元首相とM元首相である。
 その後何年かしてよど号事件が起こり、誰もいなくなった皇居に一人でぽつんと残っていたのがHの宮であったとわれ、他の皇族は、よど号事件の時、皇居にいなかった。
 よど号事件の時に、5歳と1歳の男の子と女の子がよど号に乗っていて、途中で降ろされている。この二人の子供は、長柄神社の宮司と同じ苗字の女性に連れられていた。
 二人は、長柄神社に連れられたが、女の子の方は、A前首相でHTの宮が取りに来ている。男の子は神社に残り、しばらくの間、神社の子として育てられた。しかし、ロッキード事件が起きた頃にだんじり祭りで殺害され、それが明仁天皇だんじり祭りの関係であると推測される。
 K元首相とK池Y合子の間に強い結びつきがあるからには、何かがあるはずで、二代目Aの宮の父母であることも考えられるが、妻の父親がK元首相か高橋克也に似ていて、その関係で、二代目Aの宮の母とK元首相がつながっている線もある。
 しかし、二代目Aの宮は、1995年11月30日に、高橋克也の息子により殺害されているかも知れず、K池はそのことを知らずに、未だに自分の息子がAの宮をしていると思い、それで妻の父親のK元首相と親しいのかも知れない。

 あるいは、K池Y合子は、六本木のおかまバーに度々K元首相や高橋克也と出入りしていた間柄で、1995年11月30日にAの宮が高橋克也か息子に殺害され、今のAの宮が高橋克也であることを知っている間柄で、Aの宮を支援するためにK元首相と愛人関係の噂が出てきた可能性もある。
 T中M紀子はHの宮派(Hの宮の別名の妻)で、K池Y合子はAの宮派で、その確執があるのかも知れない。
 
 HTの宮と渡辺芳則はグル

 天皇明仁の息子二人を殺害していたのは、HTの宮とグルだった渡辺芳則の山口組かも知れず、渡辺は実は、裏で天皇と名乗っていたこともあり、それは、天皇明仁の家族を殺害し、最後に明仁天皇を殺害し、自分が天皇になる腹積もりであるからであるかも知れない。
 渡辺芳則は、亀I静K金融相でもあり、オウムの捜査を仕切っていた元警察官僚だが、元警察官僚というのは、元警察官僚を殺して名乗っていただけかも知れない。
 赤軍派は、警察官や官僚などを殺し、自分が警察官僚やOBだと名乗ることがある。

 明仁天皇の父親は、渡辺芳則に殺されていたか
 
 警察は、天皇と渡辺芳則を勘違いしているフシがある。
 渡辺芳則が警察内部から発する命令を、天皇命令だと認識していた。
 天皇の意思は、渡辺芳則である、と思ってのことだろうか。
 このことには、一つの疑惑が湧く。
 どうして警察は、渡辺芳則と天皇が同じに見えるのか。
 それは、天皇明仁が渡辺芳則に昔から支配されていたからだろうか。
 その場合、ある一つの仮説が成り立つ。
 それは、天皇明仁の父親は、天皇明仁が幼い頃に殺害されていたのではないだろうか、ということである。
 昭和天皇明仁天皇の仲はあまり良くなかった。昭和天皇明仁天皇のことを白痴と呼んでいた。
 それは、自分が天皇家の長男でありながら、的外れな思想にとらわれていて、少しも自分が天皇の後継者であることを自覚していなかったからである。
 明仁天皇がもし、昭和天皇の息子ではなく、当時の政治家か誰かの息子で、しかも、その人物が渡辺芳則に殺害されていた場合、親を殺された息子を昭和天皇が嫌っていたとしても不思議ではないし、明仁天皇明仁天皇の父親を殺害していた渡辺芳則に支配されるのが必至で、それを読んでいた警察が、天の声は渡辺芳則の意思、と思っていたとしたら、その勘違いの謎が解ける。
 明仁天皇の父親と誰だったのだろう。
 例えば、一家を全員殺害によって失っているH山家などうってつけだろう。