宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 ①-303    9.11同時テロ事件のつづき アルマスリ旅団はオウム真理教で後藤組

 アルマスリ旅団とは アブハフスとアルマスリ旅団

 ムハンマド・アーテフは、タリバンの軍事部といわれる幹部であり、ムハンマド・アーテフは、H山Y紀夫か演歌歌手Mであるという説もある。
 ムハンマド・アーテフの別名は、アブハフスという。

 日本のオウム真理教は、タリバンのアルマスリ殉教旅団であると思われる。
 このアルマスリ旅団は、ニューヨークの停電や英国の地下鉄テロの際に犯行声明を出しており、日本がイラク戦争自衛隊を派遣する際には、首都に対して大掛かりなテロを行うと、メディアに伝えている。
 アル・マスりとは、タリバンの指名手配犯のアル・マスリのことであると思われ、アル・マスリが率いる何人かのテロリストたちがアル・マスリ旅団であると思われる。
 国際指名手配犯アル・マスリは、M本人志とI橋貴明に似ていて、二人がアル・マスリであると思われる。M本はA生元首相であり、I橋は、平田信ブッシュ大統領である。
 警察組織は、A生元首相に乗っ取られており、ブッシュ大統領にも媚びを売っている。
 首都にテロ行為をする、というのは、今の日本とっては案外たやすく、食品テロや列車テロなどもその一環である。
 そして、このアル・マスリ旅団を率いている者が、ムハンマド・アーテフであり、日本の国会で答弁していた、インド洋上で拘束し殺した、という話しはウソである。

 ムハンマド・アーテフは、感覚からいえば、H山Y紀夫か演歌歌手Mであり、アル・マスリを率いているのは、このどちらかで、より凶暴な方は演歌歌手Mである。演歌歌手MとH山Y紀夫は、イメージが似ていて、兄弟ぐらいの関係である。もし、演歌歌手Mがムハンマド・アーテフだとすると、タリバンの軍事部がフセインだったことになる。
 2004年頃の国会答弁で、ムハンマド・アーテフは拘束され死刑にされた、と答弁した自民党議員の発言はウソであったということになる。そらおそろしい国家戦略が見え隠れする。
 
 アル・マシリ旅団は、タリバンの便乗犯で愉快犯であるといいわれているが、便乗ではないと思われる。
 アル・マシリ旅団とオサマビン・ラディン師は、同じ会社で働いている。
 江東区新大橋(江東区砂町付近にも支店がある)にあるTクラウンという会社の役員がタリバンのオサマビン・ラディン師であり、同じTクラウンには、サイフやハンブルグ細胞、ムハンマド・アタ、アル・マシリ(アル・マシリは二人いる)もいる。
 この会社は、ある銀座にある店に商品を物流している会社であり、その店の経営者が、ロスチャイルド家でイギリスのジョージ4世である。
 アル・マシリとオサマビン・ラディン師は、同じではないが、同じ会社で働いているので、意思の疎通が簡単で、テロ活動はたいてい共犯者である。
 
  アルマスリ旅団の命名の仕方

 アルマシリ旅団とは、平田信とA生元首相が会社を転職する時に、他のオウムのメンバーも、同じ会社に入社してくるところから、それがまるで集団で旅をしているようにみえるところからきていると思われる。
 1995年頃には、Mという広告会社にオウム集団がいたが、最近までは、T
クラウンという会社にいた。
 しかし、つい最近、何人かがこの会社を離れているので、また違う会社に移動する可能性もある。
 一旦いた会社では、仲間が残るか、金のやりとりがあり、そのままのオウム(アルマスリ旅団)の体制でいる。
 アルマスリ旅団は、オウムでタリバンだが、日本では暴力団後藤組である。
 後藤組は、麻原彰晃が会長をしていて、以下オウム信者であり、変装が得意である。
 太った人から痩せた人、背の高さも変装している。
 特徴としては、特定の人をストーカーし続けていることと、テレビタレントをしていること、雇い入れた会社の経営者を殺害し会社を乗っ取るところ、などである。
 佐川一政事件や福田和子事件も、この後藤組による犯行であり、被害者の名前をすりかえて、犯行をぼやかすのが特徴である。
 後藤忠政は、渡辺芳則の息子であり、後藤のバックには渡辺もいる。渡辺は、金日成なので、そのバックには北朝鮮がいる。


 イラク戦争の前に、アルマスリ旅団は、もし自衛隊イラク派遣したら、自動車を使ったテロを起こす、と犯行声明を出していた。
 2002~3年頃だと思われる。
 秋葉原のトラックでの通り魔殺人やマツダの自動車テロは、アルマスリ旅団と関係がないのだろうか。

 
 アルマスリ旅団とは、前のアルアクサ旅団のことではないだろうか。
 アラファトが死亡し、別名者がアルマスリ旅団のリーダーとなっているものと思われる。