宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-390    仮谷さん拉致事件のつづき

 火災の被害者はS田美智子さん?

 2011年9月3日に、江東区M砂駅近くの住宅地で火災が発生した。
 ボヤだったらしいが、消防車や救急車、パトカーなどが出動し、その数は20台にものぼった。
 火災は、住宅の2階を焼いたが、隣の家に燃え移る前に消火された。
 中に一人の女性がいて、救急車でA病院に運ばれた。
 火事のあった翌日も、近所では誰が被害に遭ったのか、消防車などの出動台数や、大掛かりな活動から、有名な人か重要人物ではないか、という噂が流れた。
 この女性は、アパートか住宅の2階を借りていたが、住宅の借り人の名前とは違っていたらしい。
 おそらく、アパートの主の知人の女性が、無償同然で借りていたもので、被害者の名前は判明しなかった。
 アパートの主は、近くの会社(M一運輸)で働く男性で、火災があった時、火事になっている住宅の方からふらついて歩いている姿が目撃されている。
 この人物と被害者の女性は同じ会社で働いていたが、最近、トラブルを起こしていたという。
 女性は、身長が低く小柄で、S田美智子さんに似ている。
 知人の男性は、オウムの早川紀代秀であると思われる。
 仮谷さん拉致事件で、仮谷氏が明仁天皇正田英三郎と同一人物だとすると、この火災は、仮谷拉致事件で生き残っていたS田美智子さんを狙ったものである。
 火災の被害者は、S田美智子さん本人ではなく、姉妹のような人かも知れない。
 仮谷拉致事件で仮谷氏が死亡したと思われる時期に、霊体験をする人々が日本で多かったが、もし、仮谷氏が天皇だとすると、その理由は、天皇が殺害されたことによるものであると考えられる。
 
 オウムは、イギリスでは、アルフレッド家と呼ばれているが、仮谷氏が死亡した頃に霊体験をした人の中には、イギリスと関係のある霊が出で来たことがあるという。
 このことからも、天皇家を殺害しようと計画していたのは、イギリスのアルフレッド家であるオウムであると思われる。

 この被害者は、東電OL殺人事件の証人として裁判に出廷する予定だったという。

 アメリカとメキシコの国境付近がテロの標的か?

 アメリカとメキシコの国境付近に、サンディエゴという都市がある。テロの標的にされているのは、サンディエゴの可能性がある。
 早川紀代秀は、8月中にメキシコで一時的に逮捕されていた(オスカル容疑者)が、日本政府の「天皇なので釈放して欲しい」という要望で、釈放されたという。
 その後、釈放したことにより、それが他になすりつけられて、S田紳助が引退している。
 早川は、メキシコで逮捕されたことを恨んでおり、この時逮捕された恨みを晴らすために、アメリカとメキシコの国境付近でテロを起こす計画を立てていると考えられる。