宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-405    仮谷さん拉致事件のつづき

 香取神社の大根の意味 石井久

 2011年3月11日の地震の直前の午前中に、亀戸にある香取神社で、香取神社祭りが開催され、その中で亀戸大根の漬物を販売していた。
 大根というのは、地震のキーワードになっているもので、2011年12月23日にも、江東区のJ妙寺という寺で大根が振る舞われた。この前後に地震かテロが起こると思われていたが、テロは起きず、未遂に終わったと考えられる。
 オウム内での大根の意味とは、石井久子のことを指すと思われる。
 石井久子は、別名で女優をしているが、
・Y村紅葉
・鷲尾Iさ子
・K来千賀子
・M沢りえ
などであると考えられ、大根役者の意味ではないかと考えられる。
 また、石井久子は、足の太い女に整形することがあり(痩せているのに足だけ太い→元Nの宮など)、大根足という意味でも、大根は石井久子を指す言葉に使われていると考えられる。

 石井久子は、Sくらももこや松本知子と同一人物だが、仮谷拉致事件の仮谷氏の遺体遺棄場所で、石井久子のゆかりの地が使われている。
 都内では、丸子橋のあたりに遺体が埋められたと考えられる。

 石井久子で松本知子のゆかりの地に仮谷拉致事件の仮谷氏の遺体が埋められており、首謀者は石井久子で松本知子であることが考えられる。
 オウムは何故か、石井久子には逆らえないところがあり、また、この女の命令で動いていることがバレれば、麻原はオウムは破滅する、と思っている。
 石井久子の命令で全てのことを行ったので、このようなことが出て来るわけで、それを避けて通っているのは、警察も同じだ。
 石井久子で松本知子は、M警察署に入り込んでおり、ここを動かせれば全体の警察を洗脳できる、と考えている。しかも、石井久子の役職は交通課で、交通システムを管制することによって、洗脳を続行させようとしている。
 何もかもがうまくいった後に必ず出て来るのが石井久子問題で、石井久子がまた邪魔をすれば解決事項はまたやり直しになる。

 警察に石井久子シンパが多いのは、石井久子の父親(資産家の菊地直子→I田大作、I原慎太郎、I山英太郎と同一人物)から金をもらっているからではないかと考えられる。
 石井久子は、松本知子と同一人物だが、麻原彰晃が逮捕されたり死刑になったとしても、全く名前が出てこない。
 夫が死刑囚で妻も同じ団体に入っていて、妻が何もしていないわけがない。日本人や世界の人の共通する思想として、女に恩を売って(女の命令や意思で何でもやる)、捕まった時でも女をかばえば自分も大丈夫、というようになっているに違いなく、オウム事件の首謀で意思は、松本知子である。