宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-447    仮谷さん拉致事件のつづき 日本のユダヤ支配

 ユダヤといえば、モサドの他に、ユダヤ教が知られているが、ユダヤ教は欧米でも密教扱いされていて、敬遠されている。
 ホラーもののアメリカの映画は、背後にユダヤ教がある場合が多いだろう。
 ユダヤ教の特徴として、子供が親を殺すことを推奨している、魔術などの呪い儀式がある、食べ物の制限されていることもあり、特に偶蹄目の動物の食肉を禁止しているらしい。
 また、老人がいい思いをするために孫の世代の子供を大量に殺害し、老人の体の不調を若い世代になすりつけようとする殺人も行われているようだ。
 オウム真理教の信者に意外に老人が多いのは、若い人を食い物にしようとする団体に老人が入ってくるからではないかと考えられる。

 1995年頃本富士警察署が逮捕して釈放した逃走犯

平田信  麻原彰晃
菊池直子 斉藤明美(大内早苗)→清水次郎長と同一人物?
高橋克也 石井久子→森の石松と同一人物?

 高木は金光教を熱心に信仰している

 また、斉藤明美は、オウム真理教アレフ(村岡達子という名前)の他、金光教という宗教団体に入っている。
 金光教は、真光教(まひかり教)とも言われているが、金光教の教義は、モノに対する執着によって人を操ろう、というものだ。
 モノに対する愛着をさんざん説いた後で、そのモノを所有する人を極悪人と決め付けて、極悪人をやっつけるには、その人の持っているモノを破壊すればいい、という思想だ。
 いい人が持っているモノはいいものだが、悪い人の持っているモノは邪悪だという考え方で、「いい悪い」はその信者の価値観だが、悪いと決め付けるのに、でっちあげ情報やデマ情報を元にしていることが多い。自分たちにとって悪い、というのは思想の合わない人たちのことであり、その人を悪い人だと思い込むのに、でっちあげ情報を作り上げて信じ込む、というような過程がある。

 アラブ首長国連邦に役人を連れて行ったり、霞ヶ関を襲撃していた集団は、金光教である、とも言われているのは、清水一家の会長の高木が金光教の熱心な信仰者だからである。


 斉藤明美と同一人物の有名人

・福田和子
・森順子
・Y代亜紀
松本人志

 同一人物か不明な有名人

安室奈美恵
・T中真紀子

 警視総監、警察官殺害

 斉藤明美は、2006年か2007年頃、板橋区高島平で起きた大久保という人物の殺害事件で、事件を首謀したと思われるが、この事件の被害者の大久保という人物は、千代田区K町にあるK町警察署のエリート警察官であると考えられる。
 斉藤明美は、三原(タレントのM原じゅん子に顔が似ていたらしいが、女優のM尾嘉代黒木Hとも同一人物)という名前でマネージャーと共に警察署を訪れ、「(裸体)写真集を出すハメになったのはお前のせいだ、賠償金を払え」と脅し、いいがかりをつけられた警察官は、出世に響くとして賠償金を払うことを約束、しかし、借金をして賠償金を払うことになったために、警察官を退職に追い込まれ(噂を流されるなどの妨害行為もあったらしい)、オレオレ詐欺の口座名義などに名前が使われるようになった。
 斉藤はオウム信者なので、オウムと共に自分たちを逮捕しようとした警視総監などを次々と殺害し、復讐をしていたが、この事件はその例であろう。
 殺害された警視総監やエリート警察官の家族から、遺族年金手帳を搾取するなどして金も騙し取っていた。
 斉藤明美が、警察権力を指揮しているように見えるのは、このためであろう。
 警察署には、度々、斉藤が会長をしている清水一家の構成員が出入りするが、それは、この警察官殺害に清水一家が関与していたからではないだろうか。