宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-446    仮谷さん拉致事件 斉藤明美がオウム支配をしている?ユダヤ

 斉藤明美と清水一家

 斉藤明美は、大内早苗と同一人物で、菊池直子として一旦逮捕され釈放されたことがある。
 ヘリコプターのことを話している警視庁のWEVの声の主は、斉藤明美の音声であると考えられる。
 斉藤明美は、麻原彰晃の別名の演歌歌手と夫婦だったが、仮谷拉致事件の前に離婚したか離婚をしようとしていた。
 この離婚劇により、仮谷拉致事件が発生したわけだが、はたから見ると、暴君の麻原と闘ってオウム事件を通報して、けなげなようにも見えるが、疑問も残る。
 斉藤明美は、静岡県に本拠地を置く清水一家という暴力団の会長の高木康男という人物と同一人物だ。高木という人物は男であり、調布市で経営している会社社長に顔が似ている。
 この会社社長の息子が上祐史浩であり、この二人の顔はよく似ていて、初めて見る人も一目で親子とわかるほどだ。
 斉藤明美は、女の姿をしていることが多く、女の姿をしている時には美女である、と言われている。しかし、男になるとあまりいい評判は聞かれない。
 本当の性別がどちらなのかもはっきりしないが、この人物は、性的な趣味の趣向があり、また、セクハラや痴漢行為をすることで、職場や身近にいる女性などに嫌われていることが多い。特に、女性に対して痴漢をはたらく時に、斉藤は女の姿をしていることがほとんどなので、それを痴漢だと、指摘することが難しい。
 また、清水一家といえば、清水次郎長が設立した暴力団であることが知られている。この清水一家が、日本の官庁に悪さをしている張本人の暴力団ではないかと疑われている。
 例えば、公安なども、一度に大量の清水一家構成員が訪れて、公安職員を一度に襲撃し、その襲撃により100人~数百人が死亡し、その後、清水一家が公安職員をしている、などという噂が出ている。
 また、イラク戦争の時には、K泉に逆らったり、異を唱える官僚を殺害し、その遺体をアラブ首長国連邦に運んだのが清水一家ではないかとも言われている。
 このように、ただ麻原と離婚したために麻原と対決しオウム事件の通報をし、その後の報道をE川紹子(上祐史浩)にやらせた、というだけではなく、もっと謀略じみた裏があるのではないかという疑惑がある感もする。
 
 清水一家で高木が会長に就任したのは、2002年だ。清水一家は、五菱会という名前に改称していたが、摘発されたため、美尾組を経て再び清水一家に改称している。
 構成員は200人だが、準構成員を含めると400人以上だという。
 
 清水一家のイメージとしては、タリバンのメンバーが多いということ、オウム逃走犯が逮捕された時に必ず出てくるのが清水一家系の捜査員であること、麻原彰晃の息子などが所属していることが多い、ということなどだ。
 また、清水一家では、麻原彰晃の方が高木よりも地位が下で、麻原が斉藤明美支配下にあるのではないという疑惑が持たれることもある。
 麻原彰晃の母親は、妓郷蟻析困任△襪箸い説があり、その時、父親が斉藤明美ではないかと思われることもある。

 また、斉藤明美は、麻原彰晃の別名の演歌歌手(M)と1995年頃離婚していたが、麻原の他の別名の演歌歌手(機砲虜覆鬚靴討い襪里眄篤L脆?如△海留蕾硫亮蠅両豺腓砲蓮二人はおしどり夫婦と呼ばれていた。
 対立している、と言っても別名者の全部の夫婦が離婚し対立するのではなく、一組の夫婦を取り上げて対立していると言っているようだ。

 オウムはユダヤ

 斉藤明美の男の姿は、キリスト教偶像崇拝銅像の姿によく似ていて、この銅像の人物が、イスラエルのヨアシという国王と同一人物ではないかと考えられる。
 もしヨアシと同一人物である場合、モサドという諜報機関が浮かんでくる。
 タリバンのテロもオウムのテロも、モサドという諜報機関の謀略活動ではないかと考えられているのは、タリバンにしてもオウムにしても、ユダヤがバックにいると考えられることがあるからだ。
 実は、すでにアメリカの経済を支配しているユダヤは、今度は日本をターゲットにして、日本のユダヤ経済支配を企んでいると思われるフシは多い。
 東京などは、どの企業もオウムの息のかかった企業ばかりだし、経済が実は破綻しかかっている日本がまだそのように見えないのは、実は、オウムが偽札を発行して誤魔化しているからだ、ということも言われている。