宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-740    仮谷さん拉致事件のつづき

 K泉純一郎は高橋克也平田信

 K泉純一郎は、平田信の整形である写真が多い。
 石井久子(高橋克也)と顔が似ているが、よく見ると平田信、司忍の顔の一部と酷似している(区別が難しい)。
 二人一役である可能性もある。あるいは、昔のK泉は平田で、現在のK泉は石井という可能性もある。また、K泉政権の立ち上げは平田だが、その後、石井がおいしいとこ取りで人気が出た後(政権を取った直後)にK泉をするようになったということも有り得る。
 石井久子は、K泉の妻だった人物だったようで、小泉本人と元妻がごっちゃになっているのかも知れない。
 K泉は、昔レイプ事件を起こしているが、K泉と同一人物者の演歌歌手が痴漢行為をしてくることが女性の間でよく知られている。
 
 K泉と同じような政策を施行していたN曽根康弘は、妓郷蟻析困汎碓貎擁である。
 どちらがK泉の本体なのだろうか。
 演説の様子はA倍晋三と似ている。
 Å倍は石井久子と同一人物なので、やはりK泉はA倍をしている石井久子だが、写真の顔は平田のものが多いので、本体は石井久子だが、写真は平田、ということになる。
 
 石井久子 H本龍太郎、A倍晋三、N田佳彦と同一人物
 平田信  M喜朗、K泉純一郎、H山由紀夫と同一人物
 菊池直子 妓郷蟻析此■料昇康弘、A生太郎、F田康夫と同一人物
 A倍晋三は、石井久子と菊池直子の二人一役の場合がある。

 飛び降りたのはA倍晋三か

 2013年8月22日午前7時30分頃、西新宿にあるマンションの下で女性が倒れているのを通行人が発見した。
 後から、この女性はF圭子でマンションから飛び降り自殺した、と報道された。
 しかし、このマンションには、A倍晋三が住んでいたという。
 結論から言うと、F圭子とA倍晋三は同一人物である。
 警察が来た時にもうろうとした意識の中で名前を尋ねられた時に「A倍です」と女性が言った時に、F圭子の本名の阿部J子を連想し、転落当時の姿形が似ているのでF圭子の自殺ということになった可能性もある。
 もし、この飛び降りた人物が、本当に死亡していたとすると、総理大臣が自殺した、ということになる。
 あるいは、別人が転落死した可能性もある。

 もし、A倍晋三が飛び降りていたとしたら、警察はこのことを発表するだろうか。それとも、いつものように、替え玉の妓郷蟻析困鬘素椶箸いΔ海箸砲靴藤素榮盂佞鯊海韻襪里世蹐Δ。

 あるいは、別の場所で殺害した他の人を連れてきて、マンションの上から突き落とし、自分の名前を名乗らせた可能性もある。
 飛び降り事件の前日に、都内で赤坂警察署の国際犯罪捜査担当者が、城東警察署から二人組でどこかへ行き、一人が行方不明になっている。
 このうちの一人がFと同一人物者であり、もう一人が行方不明である。 
 自殺に見せらかけられたとしたら、この行方不明になった人物が該当するかも知れない。

 一度死んだ人間が生き返る

 例えばカオスという架空の生物がいるとする。
 カオスとは、脳だけが発達した人間のことで、体が死んでもまた蘇る、ということを繰り返したようなイメージの仮想の謎の生物物体のことである。
 死んだ人物の遺体から脳の部分だけを取り出し、別に殺害してきた体にその死んだ人物の脳の部分だけを入れ替える。
 そのようにして何日かすると、死んだはずの人間が体だけ別人だが、元の人間にそっくりに動き同じ感情を持つようになるという。
 例えば、飛び降り自殺をしたり転落事故や数箇所の刺傷があり体がボロボロになり使えなくなるので、新しい体に脳を入れ替えるという医療(?)が存在していたようなのだ。
 しかし、これは外国の話である(そんなことをしながら生き続けているのが元オウム幹部かも知れない)。

 F圭子は死んでいない模様
 
 ビン・ラディン師と同一人物の藤圭子は、死んでいないようである。
 そうすると、Fの自殺に見せかけられて殺害された人物か自殺した人物は、赤坂警察署の国際犯罪担当の警察官である可能性がある。
 ビン・ラディン師は「悪い女が死んだようだな」と新宿署に金を払っているという。
 普通に考えると、悪い女が死ぬと何故、ビン・ラディン師が金を払うのかわからないが、もし、Fとビン・ラディン師が同一人物だとすれば、自分が死んでくれたことにしてありがとう、という意味になり、金をもらっているので、Fではなかった、と新宿署が後で発表できないだろうと思ってのことである。