宝財探偵所の迷宮事件

宝財探偵所が未解決事件に挑みます。

宝財探偵所の迷宮事件 29-502    仮谷さん拉致事件のつづき

 
 アラブ首長国連邦と官僚殺人の関連性
 
 K泉政権の時に、スリム化のために役人を退職させずに家族もろとも殺害する方法が使われた。
 例えば、郵政の民営化でいえば、民営化するに際して人員を削減することもあったはずで、あるいは、民営化に反対する職員などを殺していた。
 この「殺害」に関与したところはどこなのだろう。
 この殺害に関与したのが、アラブ首長国連邦人だったのではないだろうか。
 例えば、郵政の民営化をM&Aということにしてみると、投資会社がそれを行っていたという可能性が出てくる。
 M&Aでは、買収される企業やそれに反対する社員を殺害して、邪魔者を追い出し乗っ取る方法は、アメリカの買収会社でよく使われている方法だ。
 だから、郵政でいえば、郵政の株主になろうとする企業、民営化に際して推進に乗ってきた米企業などが、殺害の犯人である可能性がある。
 この会社の本社か従業員がアラブ首長国連邦だったのではないだろうか。
 K泉政権の時には、郵政民営化の他、金融改革や独立法人などの法人の改革が行われた。だから、この業種で働いていた役人もその対象になったはずだし、地方行政の統合なども行われ、小さな地方自治体は隣の地方自治体と合併させられたが、ここでも人員を削減したはずだしこの人員削減が殺害の対象となったはずだ。
 K泉政権の役人殺しとは、
・郵政省
・独立法人などの法人(天下りOB)
の職員などが対象だが、この殺人を捜査したと思われる警察官もその対象となったり、「あの殺人は何だ?」と思う官僚もその対象者になったはずだ。
 K泉政権の時、これらの政策に反対する人たちのリストを作成するために、役人にアンケートが行われたが、ここでK泉に否定的な意見を持つ人もその弾圧の対象となったのだろう。
 
 イラク戦争は、郵政民営化の前に行われたが、イラク人とはアラブ人のことである。アラブ首長国連邦は、そのアラブ人の国家であり、イラク戦争が起きた時、それは対岸の火事だ、などと悠長なことを言っている国民はいなかったであろう。
 つまり、イラク戦争の時に、イラク人と同様、弾圧の対象国になっていたのがアラブ首長国連邦人であると考えられる。K泉はブッシュと同一人物なので、アラブ首長国連邦人に「イラク戦争は本当は日本のせいだ、(あるいは)、キリスト教を信仰していない日本も本当はアラブ人と同じだ、これからその日本の郵政省などの民営化を行うが、邪魔する奴は殺してもいい」などと吹聴していた可能性もあり、アラブ首長国連邦人は、自分たちが弾圧に遭わないためとか、復讐してやる、などと言い、役人殺人に関わっていたのではないだろうか。
 アラブ首長国連邦人の人口比率は、アラブ首長国連邦人(先住民族)が4割程度しかいなく、他の6割は移民で占められているという。この比率は、普通の国ならおかしいことで、何らかの弾圧や大量殺人が行われた、とみられる(本当なら日本もそのようになっているはずだが、隠蔽しているか真面目に調査されていない)。
 
 アラブ首長国連邦には、Aブダビ・ファイナンシャル・グループという大きな投資会社がある。ここが日本の役人殺人に関与していたかはわからない。
 アブダビには、アブダビ投資庁という省庁があり、これらの管轄企業が、他国の団体などのイラク関連買収(投資)処理を引き受けているらしいフシもある。
 そのアブダビの首長がK泉と同一人物なのではないだろうか。
 
 東村山市議自殺の真相
 
 1995年頃に、東村山市で起きた市議が飛び降り自殺した事件で、創価学会が疑われているようだが、これは、朝木という市議が、万引きをした、という店の店主を殺害していたらしいことがわかった。
 朝木市議の顔を見ると、早川紀代秀に似ている。早川紀代秀は、オウムで死刑囚になっているが、まだ生きている。だから、早川が死んだわけではなく、早川がある人を殺しそれを自殺に見せかけた、という可能性があるのだ。
 朝木は、ある店で万引きをしたところを通報されており、それを苦に自殺を図った、ということになっているが、そうではなく、その店主を自殺に見せかけてマンションから突き落とし殺害し、それを創価学会の犯行であるように人々が勘違いしたのではないだろうか。
 創価学会が疑われた理由に、朝木は創価学会に批判的な態度を取る市議として知られていたためだ。
 しかし、裏では池田大作とグルである。
 1986年に、池田と同一人物の演歌歌手Mと、結婚の約束をしたⅠ葉という当時女子高生だった女と同一人物で、この関係は隠されてはいるが、水面下ではこの二人の思惑が世の中を支配している。
 たから、創価学会が朝木を殺害するはずもなく、朝木を被害者に見せかけて、池田と一緒に未解決事件の楽しさでも味わっていたのだろう。
 その後、何年かして、東村山の交番に勤務する警察官が銃を盗まれ殺害される、という事件が起きているが、これは、その東村山市議の事件に疑問を抱き、真相がわかりかけていた警察官を、池田大作が銃を奪い殺害したものであると思われる。